ニッキー・ミナージュ、自身のラジオ番組で引退騒動の全貌を明かすと発表

9 9月 2019
9月頭、ニッキー・ミナージュがツイッター上で引退宣言をしたことを受け、ファンたちが混乱に陥っている。多くのファンはニッキーに対し、「詳しく説明して欲しい」と直接声をかけており、このファンたちの願いに応えるべく、自身のラジオ番組『Queen Radio』で全てを打ち明けるとニッキーが約束した。
 
「(音楽活動から)引退して、家族を始めることを決意したわ」と、ツイッターで突如引退宣言をしたニッキー(現在は削除されている)。突然の報告に混乱を隠せないファンたちは、「ちょっと大げさかもしれないけど、多くのバーブズ(ニッキーのファンの呼称)がショックを受けているわ。どういうことか彼女に説明してもらいたい」や「この引退に関する発言について、お願いだから説明してくれない?あなたのキャリアの中で、私たちを傷つけたまま放置したことなんてない。ニッキー、私たち傷ついてるの」といった声がニッキーのもとに寄せられている。
 
これを受け、ニッキーはツイッターを更新。「私はまだここにいるわ。今でもあなたたちを狂おしいほど愛してるし、あなたたちだってそれを知ってるはずよ。これは『Queen Radio』で話すべきことだし、実際にそうするつもり。あなたたちが幸せな気持ちになれるって約束するわ。ゲストは招かず、私とあなたたちだけで全てを話し合いましょ。(引退宣言のツイートは)あまりにも唐突で、無神経なツイートだったわね、心から謝罪するわ」と、引退宣言についてファンと真っ向から向き合うと約束した。
 


果たしてニッキーはどんな説明をするのだろうか――。ラジオの放送を待つほかない。

Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー