ニッキー・ミナージュ、自身のラジオ番組で引退騒動の全貌を明かすと発表

9 9月 2019
9月頭、ニッキー・ミナージュがツイッター上で引退宣言をしたことを受け、ファンたちが混乱に陥っている。多くのファンはニッキーに対し、「詳しく説明して欲しい」と直接声をかけており、このファンたちの願いに応えるべく、自身のラジオ番組『Queen Radio』で全てを打ち明けるとニッキーが約束した。
 
「(音楽活動から)引退して、家族を始めることを決意したわ」と、ツイッターで突如引退宣言をしたニッキー(現在は削除されている)。突然の報告に混乱を隠せないファンたちは、「ちょっと大げさかもしれないけど、多くのバーブズ(ニッキーのファンの呼称)がショックを受けているわ。どういうことか彼女に説明してもらいたい」や「この引退に関する発言について、お願いだから説明してくれない?あなたのキャリアの中で、私たちを傷つけたまま放置したことなんてない。ニッキー、私たち傷ついてるの」といった声がニッキーのもとに寄せられている。
 
これを受け、ニッキーはツイッターを更新。「私はまだここにいるわ。今でもあなたたちを狂おしいほど愛してるし、あなたたちだってそれを知ってるはずよ。これは『Queen Radio』で話すべきことだし、実際にそうするつもり。あなたたちが幸せな気持ちになれるって約束するわ。ゲストは招かず、私とあなたたちだけで全てを話し合いましょ。(引退宣言のツイートは)あまりにも唐突で、無神経なツイートだったわね、心から謝罪するわ」と、引退宣言についてファンと真っ向から向き合うと約束した。
 


果たしてニッキーはどんな説明をするのだろうか――。ラジオの放送を待つほかない。

Category:

Latest News

涙の告白!ジャスティン・ビーバー、「ビリー・アイリッシュをただただ守りたい」

音楽

友人の結婚式でまさかの大発表!アデル、9月にニューアルバム発売か?!

音楽

BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』のトラックリストを公開!

音楽

“女性からプロポーズ”が条件!アイスランドのホテル宿泊が無料に!

カルチャー

ホールジー、ホットタブ・デートでエヴァン・ピーターズとバレンタインをお祝い!

セレブ

絶対欲しい!!ジェイソン・モモアの塗り絵が登場!

セレブ

婚約したアマンダ・バインズ、お相手の写真をSNSで初公開!

セレブ

キャンディス・スプリングス、山崎まさよしとのコラボ曲リリース!MVも公開に

音楽