DJキャレド、新曲の全収益を故ニプシー・ハッスルの遺族へ寄付

17 5月 2019
DJキャレドは、故ニプシー・ハッスルがフィーチャリングされた新曲「Higher」の全収益を、残されたニプシーの子供達に贈ると発表した。今年3月31日、自身が経営するロサンゼルスの衣料店「マラソン・クロージング・カンパニー」の前で射殺されたニプシーは、その数日前にキャレドやジョン・レジェンドと共に同曲のミュージックビデオの撮影をしていたという。

キャレドは、33歳の若さで命を絶たれたニプシーへの思いを自身のSNSで綴っている。「最近、こうなるとは思いもよらなかったが、自己分析の道を辿っている。それは、賢明な魂、兄弟、父親、パートナー、そして友人であったニプシー・ハッスルの命が奪われる悲劇から始まった。その数日前、「Higher」という曲のビデオ撮影現場に、彼はエナジーとポジティブさをもたらしてくれたばかりだった。祈りと内省を繰り返したよ。ニプシーの遺族の承諾も受けたので、この瞬間を世界に公開する。この曲のタイトルこそ、より高いレベルで振動するニプシーの精神を思い出させる」
 


また収益金に関しては、故人の子供達クロス君とイマー二ちゃんに贈るとして「この精神で、前進し、彼の使命を保ち続けるため、俺や参加ライター、プロデューサー、レーベル関係者は、「Higher」の収益の100パーセントをニプシーの子供達、エマーニとクロスに贈ることにした。このマラソンは続く」と発表した。

「Higher」は、本日リリースされたDJキャレドのニューアルバム『Father of Asahd』に収録されている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ANTHEMS ONLY! TOP TO BOTTOM! This one's special! Another One! This one's personal! #FATHEROFASAHD MIDNIGHT

DJ KHALEDさん(@djkhaled)がシェアした投稿 -




Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽