デニス・クエイド、39歳年下の恋人ローラ・サヴォアと結婚!「素敵な花嫁だった」

25 6月 2020

映画『ファミリー・ゲーム/双子の天使』や『僕のワンダフル・ライフ』などへの出演で知られるアメリカ人俳優のデニス・クエイドが、米カリフォルニア州サンタバーバラで結婚式を挙げ、39歳年下の恋人ローラ・サヴォアと晴れて夫婦になった。
 
Peopleによれば、二人は6月2日に秘密裏に挙式。家族や友人などは呼ばす牧師だけがその場に居合わせ、二人が永遠の愛を誓い合う場面の証人となったようだ。デニスはローラのウェディングドレス姿について、「彼女の目を見つめたよ。ローラは最高に素敵な花嫁だった」とコメントを残している。
 
元々は今年の4月4日にハワイで結婚式を挙げる予定だったものの、新型コロナウイルスの影響を受け延期せざるを得なかったと、デニスは次のように語った。
 
「僕たちは、4月4日にカウアイ島で結婚する予定だったんだ。クレイグ・T・ネルソンが会場を提供してくれてね。とても小さな素敵な結婚式になるはずだった」「でも結局、"延期しようか"という話になった。もっと家に近い場所で何かするつもりでいるよ」
 
ローラは、背中の大きく開いた流れる様なトレインが特徴の「Chosen By One Day gown」のウェディングドレスに身を包み、フローリストHogue & Co.がデザインしたカラーとバラのブーケを合わせた。一方のデニスは、Hugo Bossのライトグレーのスーツ姿で結婚式に臨んだ。
 
昨年10月、デニスはローラにプロポーズをしたと発表。映画『ミッドウェイ』のプロモーションで訪れたハワイにて求婚に至った。
 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽