カミラ・カベロ、「ハバナ」にインスパイアされたあのアイテムを発表!

12 7月 2018
歌手カミラ・カメロの艶めかしい肌に憧れている人に朗報だ。カミラがロレアル パリとのコスメコレクションを発表したのだ。

同コレクションはカミラの産まれ故郷であり、昨年世界中でロングヒットを記録した曲名でもあるキューバの街「ハバナ」にインスパイアされたもので、名前もズバリ「HAVANA」。



発表されたラインナップは全部で14種類。肌を艶やかに仕上げてくれる謎の液体が入った2種類の日焼け用ブロンザー、3種類のアイブロウ、フェルトペンタイプの黒いアイライナー、そして4種類のリップグロスとアイシャドウだ。全て10ドルから15ドルのプチプライスで販売される。


L'Oreal Paris

どんな明るさの肌にも映える色で、厚化粧せず「自然な艶めかしさ」が実現できることが売りらしく、カミラはプレスリリースに「ハバナコレクションのことをめちゃくちゃ誇りに思うし興奮しているわ。自分が使うために作るのではなく、様々なトーンの肌に映えるものを作りたかったの」 「私にとって最高の見ためにすることは自信に繋がるわ。このコレクションで他の人にも同じ気持ちを与えられるといいな」とコメントを寄せていた。

また、Elleのインタビューでも「私がもらったサンプル品は今も自分自身に使っているの。様々な肌の色に合うようなものにすることは私にとって凄く重要だったの。それって私が化粧品を選ぶ上ですごく重要なポイントだから。私のファンはきっと気に入ってくれると思う」と述べ、様々な肌色の人へ届けたいという想いを熱く語っていた。


L'Oreal Paris

気になるローンチ日は7月15日(日)。ulta.comにて発売開始となる。8月以降に薬局でも順次販売されるとのこと。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special