カーディ・B、ファンたちの疑問をバーニー・サンダース議員に質問!

1 8月 2019
カーディ・Bが、アメリカ上院議員のバーニー・サンダースと会談し、ファンたちから募った質問について話し合ったようだ。
 
カーディは7月上旬、インスタグラム上でファンたちに対し、「民主党の候補者に聞いてみたい質問事項」を募った。そして29日、念願叶ったカーディはサンダース議員との会談に臨み、最低賃金や学生ローンといったトピックについて話し合ったのだ。
 
アメリカは2020年11月に大統領選を控えている。カーディは、若い世代の人々にももっと政治に参加して欲しいと願っているようで、キャプションに「一緒に、この国を変身させるため、若い人たちで運動を起こしましょう。(選挙の)候補者たちについて学びましょう!」と添え、サンダース議員との会談の様子を写した写真を投稿した。
 

 
同投稿のキャプションにはほかに、会談の機会を与えてくれたサンダース議員や、質問事項を寄せてくれたファンたちへの感謝の言葉が述べられている。
 
この会談は、先週サンダース議員がテレビ番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した後に行われたようだ。番組出演時、サンダース議員はカーディとの関係について、「数回にわたり、カーディとは電話で話したんだ。彼女は貧しい育ち出身だ。貧困の中で生きるとはどういうものなのか、困難とはどんなものか、カーディは身に染みて知っているんだよ。だからこそ、労働者たちがより良い生活を築いていけるようにしたいと願っている。そんな彼女が支援者でいてくれて、私はとても光栄だ」と語っていた。
 

 
 
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽