【悲報】パリス・ヒルトン、またも婚約解消

21 11月 2018
元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが俳優のクリス・ジルカと破局、婚約解消したことが明らかになった。Just Jaredによると「今月頭に2人は破局し婚約解消した」 「交際してから約2年間が経過し、2人の関係はマンネリ化してしまった」とのこと。

また、今後はそれぞれ仕事に集中する様子。パリスはDJや香水ブランドのプロデュース業などの仕事に専念し、クリスは俳優業のみならずアートに関する仕事もしていくようだ。



関係者はTMZに「パリスはクリスが運命の人ではないということ、2人の関係がかなり急展開だったということに気がつきました。パリスはクリスの幸せを願っているし、今後も友人として仲良くしたいと思っているみたいです」と証言している。

現在、パリスはクリスが写っている写真をインスタグラムから全部削除。さらに、自身が光り輝いているGIF動画を投稿し、「たくさんの出来事が彼女を傷つけ、それにより彼女は強くなった。彼女は幸せなこと以外はなにも話さない…」とキャプションを添えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What made her strong was despite the million things that hurt her. She spoke of nothing but happiness...✨

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 -



パリスとクリスは2017年より交際を公にしており、今年はじめに婚約。クリスはコロラド州アスペンでのバカンス中、パリスに200万ドル(約2億2500万円)相当のダイヤモンドの婚約指輪を贈りプロポーズをしていた。結婚式は今年中に開催予定だったが、パリスが多忙を極めたため来年に延期することになったと言われていた。
 


パリスは過去にモデルのジェイソン・ショー、ギリシャ人大富豪のパリス・ラティスと婚約を果たしていたが、それぞれ婚約破棄していた。彼女の運命の人は一体いつ現れるのだろうか?
Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画