アリアナがピートと破局!婚約の取り消しも

15 10月 2018
今年の5月、交際からわずか1ヶ月ほどで婚約を発表していたシンガーのアリアナ・グランデとコメディアンのピート・デヴィッドソンが破局したと報じられた。もちろん、これにより婚約も破棄になったという。

TMZによると、アリアナとピートは先週末に別れを決意。関係者の話では「二人とも、交際を発展させるタイミングとしては今がその時ではないとわかっていた」と、あくまでも円満な別れであったとしており、さらには「お互いに対しての愛情は持ち続けているが、今はもう男女関係における愛ではない」と明かしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

my baaaaaby loves me 🌩

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



二人は今から5か月前に急遽婚約を発表。交際が発覚してからわずか数週間後の婚約発表だったために、関係者はもちろんの事世界中のファンが仰天。ピートがアリアナに贈った婚約指輪はおよそ$100,000(約11,000万円)とされており、二人は婚約後にニューヨークにある$16,000,000(約17億6千万円)のアパートで同棲を始めていた。

昨年から今年にかけて、アリアナは過酷な時間を過ごしている。2017年5月23日には、マンチェスターで開催されていた自身のコンサートで自爆テロ事件が発生し、22名の方が命を落とした。また、今年に入ってから、アリアナの元恋人であるラッパーのマック・ミラーが薬物の多量摂取で9月に亡くなっており、相次ぐ悲劇に見舞われてか、アリアナは最近自身のツイッターで「1日だけで良いから、何も起こらない日が欲しい」 「すごく疲れてるの、だからお願い」と、弱音をぽろり。精神状態が心配されていた。





これを受け、先月アリアナのスタッフチームがインスタグラムを更新。「ここ2年間の様々な出来事を受けて、アリアナはしばらくの間心のケアに専念することになりました。彼女は故郷に留まり愛する人々との時間を過ごすほか、締め切りに囚われない音楽制作活動に取り組みます」と、療養の期間に入ることを宣言していた。
Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ