ジョー・アルウィン、テイラー・スウィフトと訪れた旅先で撮影した写真をSNSで公開!

7 8月 2020
イギリス人俳優のジョー・アルウィンが、恋人でシンガーのテイラー・スウィフトと共に米ユタ州を休暇で訪れ、現地で撮影した美しい写真を自身のインスタグラムにアップした。
 
8月6日、ジョーはインスタグラムに、美しい山脈と湖が写る、広大な自然を背景に撮影した写真を投稿。キャプションには、シンプルに山の絵文字だけが綴られていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Joe Alwyn(@joe.alwyn)がシェアした投稿 -


 
この写真に隠されたジョーとテイラーの休暇の真相について、関係者はE! Newsに対し次のように語っている。
 
「テイラーはここのところナッシュビルにずっといたのですが、ジョーと一緒に数日間だけ、ユタ州のパークシティに行ったようです。今は二人ともロサンゼルスに帰ってきてますよ」
 
今年の4月、ジョーはインスタグラム・ストーリーにテイラーの飼い猫ベンジャミンの写真を投稿したことで、二人が一緒に自宅隔離中であることが明らかになっていた。
 

Instagram/@joe. alwyn





Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ