タイラー・ザ・クリエイター、ジェイデン・スミスと交際中?

15 11月 2018
先週末、俳優ウィル・スミスと女優ジェイダ・ピンケット=スミスの息子で俳優やミュージシャンとして活躍しているジェイデン・スミスがタイラー・ザ・クリエイター主催のフェス「Camp Flog Gnaw Carnival」に出演し、驚きの告白を行なった。


Getty Images

ジェイデンはライブのMC中に「タイラー・ザ・クリエイターは世界一の親友だって言いたい。そして俺は彼のことをものすごく愛しているんだ」と切り出し、「君たちに伝えたいことがある。タイラーは言いたがらないけど、彼は俺のボーイフレンドなんだ」と述べ、改めて「タイラー・ザ・クリエイターは俺のボーイフレンドだ!」と連呼。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#JadenSmith Reveals #TylerTheCreator is his boyfriend 😯 👨❤️‍👨 What are y'all thoughts on this? #MyMixtapez

MyMixtapezさん(@mymixtapez)がシェアした投稿 -



突然の衝撃的な告白に会場が沸くなか、最前列で様子を見ていたタイラーはオーディエンスに対して指や手を振ってその話を否定するような動きをした後、身につけていた白いマスクをずらして笑いながらその場を立ち去っていった。

ジェイデンはタイラーが観客席から消えた後にも繰り返し「タイラー・ザ・クリエイターは俺のボーイフレンドだ!」と主張。さらに、ライブ後にも「そうさタイラー、俺が皆にバラしちゃったから君はもう否定できないよ」とツイートしていた。

タイラーはそのツイートに対して「ハハハ、お前はクレイジーな奴だな」とだけ返信し、ジェイデンとの交際について否定も肯定もせずに濁していた。
 

タイラーは2017年にリリースした『Flower Boy』にて同性愛者か両性愛者、もしくは全生愛者であると匂わせていたことで話題になっていた。同作の収録曲「I Ain't Got Time!」では「俺は2004年から白人の男の子たちとキスしているんだ」とラップをしている。


Getty Images

彼は2015年のローリングストーン誌のインタビューにて、映画『ロミオ+ジュリエット』でロミオ役を演じていたときのレオナルド・ディカプリオに魅了されていると明かし、「1996年のころのレオに性的に惹かれる」 「恋人にしたい」といった発言も。また同年、「4日前ぐらいにカミングアウトしようとしたのに誰も気にかけてくれなかった、ハハハハハ」と自虐的なツイートもしていた。ジェイデンとの交際は完全にありえなくはなさそうだ。
 
Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽