『トランスフォーマー』スピンオフ作、『バンブルビー』の予告編が解禁!

7 6月 2018
人気映画シリーズ『トランスフォーマー』のスピンオフ作品『バンブルビー』の予告編が公開された。本作は、女優/歌手のヘイリー・スタインフェルド、俳優/プロレスラーのジョン・シナが同シリーズの世界に初めて参入する事でも話題で、2007年の第1作『トランスフォーマー』以前の1987年が舞台になっている。また、バンブルビーはシボレー・カマロではなく、フォルクスワーゲン・ビートルのフォルムでの登場となる。



予告編では、ヘイリー・スタインフェルド演じるチャーリーが黄色いフォルクスワーゲン・ビートルを中古車置き場で見つけるところから始まる。その際、第1作目で出てくる「運転手が車を選ぶのではなく、車が運転手を選ぶ」というセリフが響き渡っている。

フォルクスワーゲン・ビートルに"選ばれた"チャーリーは車を家に持って帰り、倉庫で修理をしようとするが、それが原因でバンブルビーが覚醒。最初はお互いに警戒するものの、すぐに友達になる。チャーリーはバンブルビーと一緒に海を冒険したり、音楽の楽しみ方を教えたり、バンブルビーの存在意義を見出したり、共に戦うことになる。本作はこの二人の友情物語が核となっているのだ。なおジョンは、作品内に戦いをもたらす敵で、政府からの指示を受けて動いているエージェント・バーンズ役として登場するようだ。

本作は『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』で高い評価を得ていたトラヴィス・ナイトが監督を務めており、マイケル・ベイが監督を務めない『トランスフォーマー』シリーズは今回が初となる。また、第1作目で製作総指揮を務めていたスティーブン・スピルバーグがエグゼクティブプロデューサーとして同シリーズにカムバックを果たす。

via GIPHY



『バンブルビー』は、アメリカでは今年の12月21日に公開予定。

(C)Paramount Pictures
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special