マック・ミラー、遺産を家族や友人に分配することが明らかに

19 9月 2019
マック・ミラーの突然の死から約1年。彼が生前に所有していた遺産の金額の計算が完了したようで、それぞれ家族と親しかった友人たちに分配されることが決定した。TMZが報じた。
 
今回新たに提出された法的書類の中では、マックの遺産の総額が1,130万ドル(約11億3千万円)であったと公表され、その内容は不動産や現金だけでなく、宝石や衣服なども含まれているという。
 
この書類によれば、マックの衣服や電化製品(テレビ、iPad、パソコンなど)はブライアン・ジョンソンに、ジュエリー20個はQ・チャンドラー・カフに、5千ドル(約50万円)のギターを含む楽器や機材はディラン・レクテンワルドに、家庭用品や家具はジミー・マートンへそれぞれ相続され、残りの遺産を遺族が受け取ることになるという。
 
マックは昨年9月7日、薬やアルコールといった成分の誤った組み合わせで事故死を迎えてしまった。つい先日には、マックに偽造薬を売ったとして、売人の男性が逮捕されていた




Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

ビヨンセ、流産を経験し学んだこととは?

音楽

コールドプレイ、「Everyday Life」MVを遂に公開!

音楽

ブレンドン・ユーリー、ファンのウェディングに粋なプレゼント!

音楽

ウィーザー、『アナ雪2』のクリストフのあのシーンを完全再現!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、「恋人と別れた」の投稿はハッカーによるものだった?

セレブ

ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションがH&Mで発売決定!

セレブ

ジョーディン・ウッズ、ウソ発見器を使ってあの浮気騒動の真相に迫る!

セレブ