マック・ミラー、遺産を家族や友人に分配することが明らかに

19 9月 2019
マック・ミラーの突然の死から約1年。彼が生前に所有していた遺産の金額の計算が完了したようで、それぞれ家族と親しかった友人たちに分配されることが決定した。TMZが報じた。
 
今回新たに提出された法的書類の中では、マックの遺産の総額が1,130万ドル(約11億3千万円)であったと公表され、その内容は不動産や現金だけでなく、宝石や衣服なども含まれているという。
 
この書類によれば、マックの衣服や電化製品(テレビ、iPad、パソコンなど)はブライアン・ジョンソンに、ジュエリー20個はQ・チャンドラー・カフに、5千ドル(約50万円)のギターを含む楽器や機材はディラン・レクテンワルドに、家庭用品や家具はジミー・マートンへそれぞれ相続され、残りの遺産を遺族が受け取ることになるという。
 
マックは昨年9月7日、薬やアルコールといった成分の誤った組み合わせで事故死を迎えてしまった。つい先日には、マックに偽造薬を売ったとして、売人の男性が逮捕されていた




Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ