カニエ&キム、チャンスの結婚式で大遅刻!

14 3月 2019
先週末、チャンス・ザ・ラッパーとその恋人カーステン・コーリーが結婚式を挙げた。2人は昨年7月4日に婚約し、2ヶ月前に入籍していた。

当日はチャンスと親交の深いカニエ・ウェスト、そしてその妻キム・カーダシアンも招待されていたが、2人はまさかの大遅刻。最終的に座席に着くことはできたものの、会場外から式の様子を見守っている様子が撮られてしまったのであった。
 

関係者はE! Newsにこのように語っている。「ロマンチックな式でした。花嫁と花婿が現れたときには弦楽四重奏団による生演奏もあったんですよ」 「式の最中、2人の幼い娘ケンズリーちゃんが走っていたので、チャンスが捕まえて抱っこしていました。ものすごく微笑ましい光景でしたね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Bennetts

Chance The Rapperさん(@chancetherapper)がシェアした投稿 -



また、カニエとキムの様子については「彼らはずっと笑いあっていて、式を楽しんでいるようでした」 「2人はチャンスと談笑し、記念撮影もしていましたね。カニエ&キムは花婿を祝福し、ハグしていました」とコメントしていた。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb