カニエ&キム、チャンスの結婚式で大遅刻!

14 3月 2019
先週末、チャンス・ザ・ラッパーとその恋人カーステン・コーリーが結婚式を挙げた。2人は昨年7月4日に婚約し、2ヶ月前に入籍していた。

当日はチャンスと親交の深いカニエ・ウェスト、そしてその妻キム・カーダシアンも招待されていたが、2人はまさかの大遅刻。最終的に座席に着くことはできたものの、会場外から式の様子を見守っている様子が撮られてしまったのであった。
 

関係者はE! Newsにこのように語っている。「ロマンチックな式でした。花嫁と花婿が現れたときには弦楽四重奏団による生演奏もあったんですよ」 「式の最中、2人の幼い娘ケンズリーちゃんが走っていたので、チャンスが捕まえて抱っこしていました。ものすごく微笑ましい光景でしたね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Bennetts

Chance The Rapperさん(@chancetherapper)がシェアした投稿 -



また、カニエとキムの様子については「彼らはずっと笑いあっていて、式を楽しんでいるようでした」 「2人はチャンスと談笑し、記念撮影もしていましたね。カニエ&キムは花婿を祝福し、ハグしていました」とコメントしていた。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie