デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

15 11月 2019

デミ・ロヴァートがインスタグラムにて、新しい恋人オースティン・ウィルソンとの交際を正式に認めた。
 
鏡越しに、キスをする自身とオースティンの姿を撮影した画像をアップしたデミ。キャプションには「My ♥(私の愛する人)」と書かれており、堂々と交際を宣言する様子が見て取れる。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My ❤️...

Demi Lovato(@ddlovato)がシェアした投稿 -


 
ではこのオースティン・ウィルソンという人物、一体何者なのか。MTVが独自に調査を行ったところ、オースティンはロサンゼルスに住むモデルで、父はプロスケーターのジョージ・ウィルソン。母の日に幼いころのオースティン自身と母とのツーショットをインスタグラムにアップしているところを見る限り、確実に家族想いな人物のようだ。
 

 
二人は、今年亡くなったモデルのトーマス・トゥルッセル・Ⅲと共通の友達で、E!に関係者が語ったところによれば、恋愛関係に発展したのはつい最近なのだという。
 
「まるでつむじ風のようなロマンスでいた。お互いを恋愛対象としてみるようになったのはつい最近のことです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Love🥰

🌴 LA🌴(@austingwilson)がシェアした投稿 -


 
また、アルコールと薬の依存症に苦しんだデミのように、オースティンにも依存症を克服した過去があり、「その点においてオースティンはデミの苦悩をよく理解することが出来るんです」「デミは、自身と彼の健康状態において、同じ悩みを分かち合える点が気に入っているようです。オースティンのそばにいることで前向きな影響を受けることが出来ると、デミは考えているようですよ」と、共通点が多いため惹かれ合っているのだと明かしていた。
 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画