デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

15 11月 2019

デミ・ロヴァートがインスタグラムにて、新しい恋人オースティン・ウィルソンとの交際を正式に認めた。
 
鏡越しに、キスをする自身とオースティンの姿を撮影した画像をアップしたデミ。キャプションには「My ♥(私の愛する人)」と書かれており、堂々と交際を宣言する様子が見て取れる。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My ❤️...

Demi Lovato(@ddlovato)がシェアした投稿 -


 
ではこのオースティン・ウィルソンという人物、一体何者なのか。MTVが独自に調査を行ったところ、オースティンはロサンゼルスに住むモデルで、父はプロスケーターのジョージ・ウィルソン。母の日に幼いころのオースティン自身と母とのツーショットをインスタグラムにアップしているところを見る限り、確実に家族想いな人物のようだ。
 

 
二人は、今年亡くなったモデルのトーマス・トゥルッセル・Ⅲと共通の友達で、E!に関係者が語ったところによれば、恋愛関係に発展したのはつい最近なのだという。
 
「まるでつむじ風のようなロマンスでいた。お互いを恋愛対象としてみるようになったのはつい最近のことです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Love🥰

🌴 LA🌴(@austingwilson)がシェアした投稿 -


 
また、アルコールと薬の依存症に苦しんだデミのように、オースティンにも依存症を克服した過去があり、「その点においてオースティンはデミの苦悩をよく理解することが出来るんです」「デミは、自身と彼の健康状態において、同じ悩みを分かち合える点が気に入っているようです。オースティンのそばにいることで前向きな影響を受けることが出来ると、デミは考えているようですよ」と、共通点が多いため惹かれ合っているのだと明かしていた。
 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽