リリ・ラインハルト、ツイッターアカウント乗っ取りでフェイクポルノの被害に

20 8月 2018
先週、人気青春ドラマ『リバーデイル』で恋人役を演じ、実生活でも交際中のリリ・ラインハルトとコール・スプラウスがハッキング被害に遭ってしまった。

Getty

最初のターゲットはコール。ツイッターのアカウントが乗っ取られてしまい、子役時代に働いていたディズニーチャンネルに対する悪口や、双子の兄弟ディラン・スプラウスとモデルのバーバラ・パルヴィンの交際を断言するような文章など、下品でデタラメなツイートが大量投稿される事態に。

それを受け、リリは「そういえば、コールのツイッターがハッキングされちゃったわ。それをやった奴らはくたばってね、マジで」とツイート。ファンたちにコールのツイッターアカウントは見ないようにし、偽コールによるミート&グリートへの誘いも無視するよう促した。
 


だがその動きによって、リリが次のターゲットに。今回はコールの被害よりもさらに悪質で、ハッカーはリリのツイッターアカウントを乗っ取り、「俺らをけなすんじゃなかったな、リリのファンがiCloudで発見した傑作をどうぞ」というコメントとともに身元不明の女性の裸体写真を投稿していた。だが、その写真にはリリの特徴的なホクロがなかったため、ファンたちはすぐにフェイクポルノ写真だと見破っていた。
 
騒動の鎮火後、リリはこの件について特に声明を出していないが、無事に犯人を捕まえたことを願いたい。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽