リリ・ラインハルト、ツイッターアカウント乗っ取りでフェイクポルノの被害に

20 8月 2018
先週、人気青春ドラマ『リバーデイル』で恋人役を演じ、実生活でも交際中のリリ・ラインハルトとコール・スプラウスがハッキング被害に遭ってしまった。

Getty

最初のターゲットはコール。ツイッターのアカウントが乗っ取られてしまい、子役時代に働いていたディズニーチャンネルに対する悪口や、双子の兄弟ディラン・スプラウスとモデルのバーバラ・パルヴィンの交際を断言するような文章など、下品でデタラメなツイートが大量投稿される事態に。

それを受け、リリは「そういえば、コールのツイッターがハッキングされちゃったわ。それをやった奴らはくたばってね、マジで」とツイート。ファンたちにコールのツイッターアカウントは見ないようにし、偽コールによるミート&グリートへの誘いも無視するよう促した。
 


だがその動きによって、リリが次のターゲットに。今回はコールの被害よりもさらに悪質で、ハッカーはリリのツイッターアカウントを乗っ取り、「俺らをけなすんじゃなかったな、リリのファンがiCloudで発見した傑作をどうぞ」というコメントとともに身元不明の女性の裸体写真を投稿していた。だが、その写真にはリリの特徴的なホクロがなかったため、ファンたちはすぐにフェイクポルノ写真だと見破っていた。
 
騒動の鎮火後、リリはこの件について特に声明を出していないが、無事に犯人を捕まえたことを願いたい。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽