マイリー、マーク・ロンソンとのコラボで新章スタートか

28 11月 2018
昨今、テイラー・スウィフトやゼイン・マリクなど、音楽活動における新たな章を始める予告としてSNSの過去の投稿を一斉削除するアーティストが増えているが、マイリー・サイラスも同じ手を使ったようだ。今年7月、マイリーはインスタグラムの過去の投稿を全て削除し、プロフィールのアイコンを真っ黒に設定してそのままにしていたが、遂に新たな動きを見せた。数日前、マーク・ロンソンとのコラボ曲を告知しはじめたのだ。

マイリーはインスタグラムとツイッターのプロフィールのアイコンを、中央にヒビが入っているハートのミラーボールの画像に変更。さらに、そのヒビ割れハートがダンスフロアの中央で回っている動画を投稿。続けて、ピエロが道路を走っている動画や、ヘッドフォンを付けた少女が弾丸で遊んでいる動画を投稿し、それぞれリリース日と思われる「11/29」という数字や、マークのアカウント名をキャプションとして添えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11/29 💔 @iammarkronson

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11/29 💔 @iammarkronson

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11/29 💔 @iammarkronson

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -



一方マークもSNSのアイコンをマイリーとお揃いにし、「heartbreak(傷心)の時代がまもなくやってくる…皆が思っているよりも早くね」とツイート。コラボ曲のタイトルが「Nothing Breaks Like a Heart」だということも明らかにした。

マークは今年6月、マイリーとの2ショット写真をSNSに投稿し、「この写真に写っている女の子はお気に入りの曲を書くのを手伝ってくれた」とキャプションを添えていた。彼は今までにエイミー・ワインハウスの『Back to Black』、アデルの『19』、レディー・ガガの『Joanne』など、女性アーティストたちと数々の名作を生み出してきたやり手のプロデューサー。「Nothing Breaks Like a Heart」も確実にヒットすることだろう。
 


マイリーがアルバム『Younger Now』をリリースしてから1年以上が経過。今回のコラボレーションが1回きりのものなのか、それともマークとのコラボプロジェクトなのかは定かではない。なお、マイリーとマークは人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』の12月15日(土)回にアーティストゲストとして出演することが決定している。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

科学が立証!ベラ・ハディッド、世界一美しい女性であることが判明

ニュース

ベック、ニューアルバムを11月にリリースすると発表!

音楽

クロエ・カーダシアン、浮気されてもなお元恋人トリスタンは「いい人」

セレブ

ニック・ジョナス、Netflix新作でエグゼクティブ・プロデューサーに

ドラマ

ケイティ・ペリー、ハワイを堪能する“おとなカワイイ”MVを解禁!

音楽

祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

セレブ

ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

セレブ

エイサップ・ロッキー、性依存症に長年苦しんでいると告白

セレブ