ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

4 8月 2020
Netflixで配信されているオリジナル映画『キスから始まるものがたり』シリーズで主人公エル役を務めるジョーイ・キングが、今度は"あの共演者"と恋に落ちてしまったようだ。
 
ジョーイは、2018年に第一作目が製作された際、作中でエルが好意を寄せるノア・フリンを演じた俳優ジェイコブ・エロルディと、現実世界でも恋仲となった。しかしその後、二人はいつの間にか破局。先月リリースとなった続編『キスから始まるものがたり2』でそんな元恋人と再び共演しなくてはいけなかったことについて、ジョーイは「犠牲を払った気分」と表現していた。
 

そしてなんと!ジョーイはまたも『キスから始まるものがたり』の魔法にかかってしまうことに!
 
続編『キスから始まるものがたり2』から新たに登場するキャラクター、マルコを演じたテイラー・ザハール・ペリッツのインスタグラムには、以前からよくジョーイが登場していた。他の共演者も頻繁に現れることから、当初ファンたちは特に気にしていなかったようだが、どうも最近の投稿ではなんだか様子が異なる。
 
ジョーイが21歳になった7月30日には、ビーチで変顔をし合うツーショットを投稿し、誕生日を祝福。「正直、この女性に関してなら一日中だって書いていられるな。ジョーイこそ、僕が『キスから始まるものがたり2』の仲間たちに加わることが出来た理由で、大きく手を広げ愛をもって迎え入れてくれた。彼女は僕をサポートし、励まし、たくさん笑わせてくれた(チビっちゃうほど笑わせてくれて、僕は下着をチェックしなくちゃいけなかったほどだよ)。そして僕がもっと良い俳優となるようインスパイアしてくれ、彼女の家族を僕にも共有してくれたんだ。書いていてキリがないよ。君に出会えて幸せさ」と、かなり熱のこもったメッセージを贈っていた。
 
これに対しジョーイは、「あなたなしの人生なんて考えられないわ。愛してる」と返信している。
 

 

Instagram/@taylorzakharperez
 
また今月2日の投稿には、テイラーの妹マリアや友人たちの中に交じり、テイラーと休暇を楽しむジョーイの姿も。
 

Instagram/@taylorzakharperez
 

Instagram/@taylorzakharperez
 
さらには、ジョーイが自身のインスタグラムにビキニ姿の写真を数枚投稿すると、テイラーはとても黙ったままではいられなかったようで、「なんてこった!」と感嘆のコメントを残していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#21

Joey King(@joeyking)がシェアした投稿 -


 

Instagram/@joeyking
 
こうした、二人の間の小さなやり取りが積み重なり、今では二人は確実に交際しているとファンたちは踏んでいるようだ。もしも熱愛の噂が本当であれば、作中同様、三角関係が生まれることになるが…果たして真相はいかに?
 

 




Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ