リンジー・ローハン「私は帝国を築きたい」

5 12月 2018
来年、リンジー・ローハンがギリシャのミコノス島にビーチクラブを開店させる様子を追ったドキュメンタリー・シリーズ『Lohan Beach Club』(原題)がMTVで放送開始となる。それに先駆け予告編が解禁となった。
 
 
冒頭、「過去にいろいろあって。私はクラブに行くとトラブルに巻き込まれるの。だから自分で(クラブを)作っちゃえばいいじゃんって思って。私は"ボス・ビッチ"よ」とカメラに語りかけていたリンジー。トラブル続きで世間から干されていた元人気女優にとって、ミコノス島のビジネスはキャリア再起もかけた一大プロジェクト。「私のために働くのなら、ベスト中のベストを尽くさなきゃ」 「私はここで帝国を築きたいの」といったオーナー然とした発言も紹介されていた。
 
同シリーズでは、リンジーがプライベートと仕事の境界線が曖昧になりがちな若手スタッフたちをとりまとめる姿。そしてローハン家の名を守るためにも、クラブが掲げる"ゴージャスなバケーション体験"を貫くべく奮闘する野心的なオーナーとしての姿を見ることができるようだ。
 
『Lohan Beach Club』は現地時間1月8日(火)に初回エピソードが放送される予定。
Category:

Latest News

堂本 剛 WORKS Video & Live Special

スペシャル番組

KinKi Kids VideoSelects

スペシャル番組

カニエ・ウェスト、殺人事件の被害者となった黒人たちの遺族に約2億円を寄付

音楽

スウィートのベーシスト、スティーヴ・プリーストが72歳で死去

音楽

BTS、人種差別撲滅に向け「Black Lives Matter」運動に賛同すると宣言

音楽

ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

セレブ

ボブ・モールド、9月リリースの新作から先行曲「American Crisis」を公開!

音楽

リー・アン・ピノック、トップレス写真をSNSに投稿し母親に叱られる!

音楽