リンジー・ローハン「私は帝国を築きたい」

5 12月 2018
来年、リンジー・ローハンがギリシャのミコノス島にビーチクラブを開店させる様子を追ったドキュメンタリー・シリーズ『Lohan Beach Club』(原題)がMTVで放送開始となる。それに先駆け予告編が解禁となった。
 
 
冒頭、「過去にいろいろあって。私はクラブに行くとトラブルに巻き込まれるの。だから自分で(クラブを)作っちゃえばいいじゃんって思って。私は"ボス・ビッチ"よ」とカメラに語りかけていたリンジー。トラブル続きで世間から干されていた元人気女優にとって、ミコノス島のビジネスはキャリア再起もかけた一大プロジェクト。「私のために働くのなら、ベスト中のベストを尽くさなきゃ」 「私はここで帝国を築きたいの」といったオーナー然とした発言も紹介されていた。
 
同シリーズでは、リンジーがプライベートと仕事の境界線が曖昧になりがちな若手スタッフたちをとりまとめる姿。そしてローハン家の名を守るためにも、クラブが掲げる"ゴージャスなバケーション体験"を貫くべく奮闘する野心的なオーナーとしての姿を見ることができるようだ。
 
『Lohan Beach Club』は現地時間1月8日(火)に初回エピソードが放送される予定。
Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

公開処刑!ケンダル・ジェンナー、全国放送で元恋人ハリー・スタイルズに際どい質問

音楽

ポスト・マローン、今度はあの大物俳優と銃撃シーンにチャレンジ?!

映画

ホールジー、ジュース・ワールドを追悼し「Without Me」をパフォーマンス

音楽

リブート版『ホーム・アローン』の第一弾キャストが発表に

映画

リゾ、「Good as Hell」のMVニューバージョンを公開!

音楽

アヴィーチーの追悼コンサート、YouTubeにて全編アーカイブを公開

音楽

DCのニューヒロイン!『Stargirl』のトレーラーが公開に

映画