リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

24 6月 2019
リアム・ギャラガーの息子ジーン(17歳)が、退学処分になったという。しかしリアムは、元妻ニコール・アップルトンとの間にもうけたジーンに「世界で一番自由な校風の学校」を退学になったことを誇りに思ってもらいたいようだ。

駆け出しのモデルであるジーンは、退学処分になった理由を聞かれ「自慢できるようなもんじゃない」と答えたが、息子達と一緒にインタビューに応えたリアムは、「そんなことない。(ロンドン北部にある私立学校の)キング・アルフレッドは世界一自由な校風の学校なんだぜ」と続ける。

ジーンは退学後、建設現場での仕事を見つけたそうだが、元妻パッツィ・ケンジットとの息子レノン(19歳)によると、1週間しかもたなかったそうで、それをリアムは「たった数日で1週間もなかったぜ!」と笑う。

兄ノエルと共にオアシスを結成し、一世を風靡したリアムは、ギターを弾く二人の息子達も父親の軌跡を辿るべきだと考えているようだが、息子達は乗り気でないようで「バンドを一緒にやればいいと思うんだけど、こいつらはやりたくないんだってさ。別々でやりたいって」と話し、レノンは「そうなれば、そうなる。(一緒に)やらないって決めたわけじゃない」と続けている。

ほかにも、リサ・ムーリッシュとの間にモリー(21歳)、リザ・ゴルバーニとの間にジェマ(6歳)と二人の娘がいるリアムだが、子供達は父親の音楽に関心がないという。

「こいつらはオアシスの大ファンとはいえないね。俺のライヴには来るけど、"(あくびしながら)「Wonderwall」演ってるから、もうすぐ終わる"って感じさ。観客の中に子供達を探すけど、見つからない。(恋人の)デビーすらいない。みんなバックステージで(酒やドラッグで)変になってる」


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画