クリス・エヴァンス、下半身の“局部”の写真をうっかりネット上に自らリーク?!

14 9月 2020
ここ日本にも多くのファンを持つ"キャプテン・アメリカ"ことクリス・エヴァンスが、自身の"アソコ"の写真をうっかりとネット上にリークしていしまうという、まさに"珍事件"が起こってしまった。
 
クリスは今月12日、家族と一緒に憶測ゲームの「Heads Up」に興じる様子を動画としてインスタグラム・ストーリー上にアップした。ゲームの様子を撮影した動画が終わると、スマホ内のカメラロールのページが表示されるのだが、このカメラロールの写真の中に、男性器が写り込んだ写真が含まれていたのだ。
 
さらには、クリスの顔の写真に「guard that p---y(あの女性器を守れ)」と文字の入った画像もその中に並んでおり、ファンたちはダブルパンチで衝撃を受けたのだった。
 
この投稿がネット上で瞬く間に拡散されていくと、クリスはすぐさま投稿を削除。こうした"下ネタ画像"の数々がどうしてカメラロールに保存されているのか、そもそもこのカメラロールは本当にクリスのスマホのものなのか、クリスは今のところ真相について言及していない。
 
しかしその間、多くのセレブ達がこの"珍事件"についてリアクション。『アベンジャーズ』シリーズなどで共演したマーク・ラファロは「クリス・エヴァンス、兄弟よ、トランプがオフィスにいる間、君が自分自身を辱めることは絶対に起きないはずなんだけど。見てごらん…希望の光だよ」とツイートしたほか、クリスの弟であるスコット・エヴァンスは、「昨日一日SNSをチェックしなかった。それで、僕は何を見逃した?」と投稿し、クリスの失態を笑いに変えていた。
 

 




Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ