ライブ中のプチアクシデントにショーン・メンデスのファンが悶絶!

10 9月 2018
数日前、フィラデルフィアで開催されたNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)のシーズン開幕コンサートに出演したショーン・メンデス。その最中に起こったプチアクシデントの可愛さに悶絶しているファンが続出だ。

ライブ半ば、「Nervous」の演奏後にギター交換のついでにシャツを脱いでクルーに渡そうとしたショーン。汗ばんでいたからかシャツから腕を抜くことが上手くできず、裾を引っ張るなどモゾモゾ動き、やっとのことでシャツを脱いでいた。
 

その不自然な動作は瞬く間にツイッターで話題に。なかには、ペンギンがよちよち歩く動作に似ていると比較動画を作っているファンもいた。


「なんでショーンはシャツを脱ぐときにペンギン歩きなのかな?」


「あらあら、ショーンはシャツを脱ぐことすらできないから、一つの職業だけしかできないわね」


この日ショーンは約30分間パフォーマンスを行ったが、この10秒間こそがライブのハイライトだったなんて人も。


「ショーンが魅せてくれたわよ」


その後、ショーン本人もネタにされていることに気づき、ツイッターにて「脱ぐのが不可能だったんだよ!爆笑」とコメントしていた。
 

さらに歌手アン・マリーも「超ウケる!だってあなた、ムキムキだもん」とショーンのコメントに絡み、彼をからかっていた。
 


(C)Instagram
Category:

Latest News

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special

星野源 SPECIAL

Special

RADWIMPS SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

サザンオールスターズ SPECIAL

Special