ブラッド・ピット、シャーリーズ・セロンと交際開始!?

23 1月 2019
ブラッド・ピットとシャーリーズ・セロンが交際中だという驚きのニュースが飛び込んできた。

サン紙によると、シャーリーズの元恋人であるショーン・ペンを通し出会った2人は数年前から友達として交流していたが、最近になって恋愛関係に発展したのだとか。情報筋はこう語っている。「ここ1ヶ月近く、2人はカジュアルなデートを楽しんでいます」 「皮肉なことに、彼らはしばらくの間ショーンを通じて友人同士でしたが、だんだんと恋愛感情が芽生えてきたみたいです」
 


ブラッドとシャーリーズは先週末、それぞれ別の映画上映会に参加した後、ロサンゼルスにあるホテル「シャトー・マーモント」で落ち合っていたところを目撃されている。



ブラッドはアンジェリーナ・ジョリーと2016年に破局し、昨年末に離婚と親権に関する条件に合意。ひと段落したところだった。一方のシャーリーズも2015年にショーンと別れている。それぞれ新たな相手との交際をはじめるのに良いタイミングだったのかもしれない。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー