ホールジー、ジュース・ワールドを追悼し「Without Me」をパフォーマンス

12 12月 2019

現地時間12月8日に急逝したジュース・ワールドを追悼し、自身のシングル曲「Without Me」のリミックスバージョンでコラボを果たしたことがあるホールジーが、ニューヨークで開催された「Pandora Live Concert」にて同曲をパフォーマンス。心に抱えた悲しみを露にした。
 
パフォーマンスをする直前ホールジーは、ジュース・ワールドを迎え今年の1月にリリースした同曲のリミックスバージョンについて、オリジナル版よりもはるかに良い作品なのだと、次のように述べた。
 
「リミックス版は、オリジナル版と比べてもとても良い曲なの。この曲を聞いたことのある人であれば皆、心のどこかで同意してくれてるはず。でも今夜はどうしても彼のためにこの曲を歌いたいわ」
 




米TMZが報じたところによれば、ジュース・ワールドは、12月8日日曜日の早朝、ロサンゼルスからのフライトを終えた直後にシカゴ・ミッドウェー国際空港にて発作に襲われ、近くの病院に搬送されたものの死亡が確認されたという。現時点では死因は不明。つい先日の12月2日に、21歳の誕生日を迎えたばかりだった。
 


 
訃報を聞いた直後、ホールジーは自身のインスタグラムを更新。「とても素敵な男の子。頭の回転が速かったわ。あなたの創造性はここで終わりじゃない。不滅の存在。力と共に眠って。この悲しみをどう表現していいかわからないわ」と追悼メッセージを贈っていた。

 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽