ホールジー、ジュース・ワールドを追悼し「Without Me」をパフォーマンス

12 12月 2019

現地時間12月8日に急逝したジュース・ワールドを追悼し、自身のシングル曲「Without Me」のリミックスバージョンでコラボを果たしたことがあるホールジーが、ニューヨークで開催された「Pandora Live Concert」にて同曲をパフォーマンス。心に抱えた悲しみを露にした。
 
パフォーマンスをする直前ホールジーは、ジュース・ワールドを迎え今年の1月にリリースした同曲のリミックスバージョンについて、オリジナル版よりもはるかに良い作品なのだと、次のように述べた。
 
「リミックス版は、オリジナル版と比べてもとても良い曲なの。この曲を聞いたことのある人であれば皆、心のどこかで同意してくれてるはず。でも今夜はどうしても彼のためにこの曲を歌いたいわ」
 




米TMZが報じたところによれば、ジュース・ワールドは、12月8日日曜日の早朝、ロサンゼルスからのフライトを終えた直後にシカゴ・ミッドウェー国際空港にて発作に襲われ、近くの病院に搬送されたものの死亡が確認されたという。現時点では死因は不明。つい先日の12月2日に、21歳の誕生日を迎えたばかりだった。
 


 
訃報を聞いた直後、ホールジーは自身のインスタグラムを更新。「とても素敵な男の子。頭の回転が速かったわ。あなたの創造性はここで終わりじゃない。不滅の存在。力と共に眠って。この悲しみをどう表現していいかわからないわ」と追悼メッセージを贈っていた。

 




Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽