ティモシー・シャラメ、最新映画『Dune』のキャラクターイメージを初公開!

14 4月 2020

1984年に公開されたデビッド・リンチ監督による映画『デューン/砂の惑星』のリブート版として、今年の12月に公開を予定している最新映画『Dune(原題)』から、主人公ポール・アトレイデスを演じるティモシー・シャラメのキャラクターイメージが初公開となった。
 
フランク・ハーバートのSF大河小説『デューン』を映像化した本作では、宇宙帝国に存在する砂に覆われた惑星「アラキス」、通称デューンを舞台に、主人公ポールが帝国の仕組みを根本から変えるために革命を企てるという物語が展開される。
 
1984年版の『デューン/砂の惑星』では、アメリカ人俳優のカイル・マクラクランが演じたポール・アトレイデス。リブート版ではティモシー・シャラメがその役に抜擢されたのだが、今回ティモシーは自身のインスタグラムで、ポールになった自身のイメージショットを公開した。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DUNE

Timothée Chalamet(@tchalamet)がシェアした投稿 -


 
リブート版で監督を務めるドゥニ・ヴィルヌーヴは同作の製作について、次のようにコメントしている。
 
「『Dune』は、世界中の人々の手によって作られたんだ。その多くが、僕にとっては家族のような存在で、僕はいつも彼らのことを考えてる。彼らが一生懸命に取り組んだ作品を発表できることに誇りを感じてるよ。『Dune』は大きなスクリーンで放映されるに値する作品だから、(新型コロナウイルスのパンデミックが収束し)またスタッフ一同が集まって製作に取り組む時が来るのをとても楽しみにしてる」
 
新型コロナウイルスの影響で今後公開日が変更になることも可能性としてはゼロではないが、今のところ『Dune』は今年の12日18日に全米公開を迎える予定だ。
 

 

 



Category:

Latest News

ヘイリー・ビーバーが告白!姉の協力なしではジャスティンとのデートは実現しなかった!

セレブ

TikTokの王ジェイソン・デルーロ、新チャレンジ向けの動画がすごすぎると話題に

セレブ

レディー・ガガがアリアナ・グランデとコラボ!新曲「Rain On Me」をMVと共に解禁!

音楽

著者が暴露!『ハリー・ポッター』誕生の地は、あのカフェではなかった?!

映画

ザ・ウィークエンド、ドージャ・キャットを迎えた「In Your Eyes」リミックス版を解禁!

音楽

お互いにゾッコン!デミ・ロヴァート、SNS上でマックス・エーリックとイチャイチャ!

セレブ

新作が好評発売中のThe 1975、メンバー愛と日本愛を歌う「Guys」のMVを公開!

音楽

元恋人同士のジョーイ・キングとジェイコブ・エロルディ、続編作のポスターで完璧な距離感を保つ

映画