アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

18 1月 2019
先日、モデルのアンバー・ローズがヴァン・レイサンのポッドキャスト番組『The Red Pill』に出演し、意外な過去を明かした。

サウス・フィラデルフィアに住んでいたティーンエイジャー時代、アンバーは家族を養うために薬物の売人になろうと試みたことがあったのだとか。アンバーは努力したけれども失敗。逮捕されたわけではなく、近所の男性たちが彼女を相手にしてくれなかったからだそうだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

13 vs 35 #agingchallenge 👶🏼👵🏼

Amber Roseさん(@amberrose)がシェアした投稿 -



アンバーは「ふだんはこの話を公にしていないんだけれど、実は昔、近所で薬物を売ろうとしたことがあるの。彼ら(他の売人)は、私が強盗に遭うことになるって言ってきたわ。私はかわいらしい女の子で、取引はありえないって。でも家族を養うためにはやるしかなかったのよ。だから、他の売人たちが売る薬物の袋詰めを手伝うことにしたわ。分量を量り小分けの袋に入れていくの。そしたら彼らはお金をくれた」とコメント。



また、今まで明かしてこなかったのは、自分を語るうえで必要のない話だと感じていたからだそう。「ラッパーたちっていつも"俺は娘のために、家族を養うために薬物を売らなきゃいけなかったんだ"って言っている気がするの」 「"なにもないところから這いあがってきた"的な感じね」 「私からしてみれば、自分を理解してもらうためにこの話をするのは不必要だと思ってしまう。私が有名になってから9年が経つけど、この話を他でしたことは一度もないわ」と述べ、苦しい過去から成りあがってきた話で注目を集めようとしているラッパーたちに対して苦言を呈していた。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画