「もうやめて!」クリス・ヘムズワース、ハンマーの置き場所をめぐり妻とケンカ?!

4 12月 2019

 

映画『マイティ・ソー』シリーズや『アベンジャーズ』シリーズにて、マーベルの大人気キャラクターの一人であるソーを演じたクリス・ヘムズワース。クリスの妻であるエルサ・パタキーの証言によれば、クリスは映画の撮影の度に記念品としてソーのアイコニックな武器「ムジョルニア」を持ち帰ってくるため、置き場所に困り迷惑を被っているのだという。
 

 
オーストラリアのラジオ番組『Fitzy & Wippa』に出演したエルサの話によれば、これまでのところクリスは合計で5つのハンマーをお持ち帰り。しかし、これらのハンマーは家の至ることろに置かれており、エルサは困っているのだそう。
 
「クリスはいつも、家の中のベストポジションを選んでハンマーを置こうとするの。だから私は"そこには置かないで"って言わなくちゃいけないのよ」「今まで撮影した全ての映画から持ち帰ってきてて、合計で5つあるわ。ほんとにもう、"やめて"って感じ」
 

 
幸い、2021年の11月に公開を予定しているソーの最新作『Thor: Love and Thunder(原題)』では、ムジョルニアを手にするのはソーではなく、ナタリー・ポートマン演じるジェーン・フォスターとなる。しかし、今後ソーがマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に一切登場しないとも宣言されていないため、気を緩めるのはまだ早そうだ。
 
これ以上、エルサの雷がクリスに落ちないと良いのだが…。
 




Category:

Latest News

堂本 剛 WORKS Video & Live Special

スペシャル番組

KinKi Kids VideoSelects

スペシャル番組

カニエ・ウェスト、殺人事件の被害者となった黒人たちの遺族に約2億円を寄付

音楽

スウィートのベーシスト、スティーヴ・プリーストが72歳で死去

音楽

BTS、人種差別撲滅に向け「Black Lives Matter」運動に賛同すると宣言

音楽

ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

セレブ

ボブ・モールド、9月リリースの新作から先行曲「American Crisis」を公開!

音楽

リー・アン・ピノック、トップレス写真をSNSに投稿し母親に叱られる!

音楽