祝・コリィ・テイラーが結婚!ロックな装いで挙式!

18 10月 2019

スリップノットのフロントマン=コリィ・テイラーが先週末、アリシア・ドーヴェと結婚した。
 
二人の故郷であるラスベガスにて、エルヴィス・プレスリーのそっくりさんが司教を務めた結婚式が開かれ、ミュージシャン仲間や友人たちが参列した。
 
さすがロックスターと言えるのが二人の装いで、伝統的な白のウェディングドレスとタキシードではなく、アリシアは黒のドレス、そしてコリィは破れたジーンズに『フルハウス』のジェシーおじさんの顔がプリントされたTシャツと花柄のジャケット、頭にはキャップをかぶった状態で永遠の愛を誓い合った。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Incredible night and a great celebration with The Taylor's🎊💥

Cory Brennanさん(@cb5bam)がシェアした投稿 -


 

 


 
コリィとアリシアは2018年の5月に交際をスタートさせ、今年4月に婚約を発表。アリシアはツイッターにてプロポーズの詳細を説明。「家で普通に朝ごはんを食べた後、私はサルサソースの容器を冷蔵庫に入れたんだけど、冷蔵庫を閉めようとしたらそこに彼が指輪を持って立ってたの。ひざまずいた彼を見たら涙がとめどなく溢れて来て、私も床に崩れ落ちるように座り込んだわ。自分の家のキッチン。しかも二人ともスウェット姿。何も特別なことはなし。でも間違いなく完璧なプロポーズだった」と綴っていた。

 

 



Category:

Latest News

ペンタトニックス、一夜限りのミニライブ・レポート! ヒゲダン「Pretender」のカバーを披露!

音楽

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトを擁護するコメントを投稿

音楽

ハリー・スタイルズ、米番組でゼイン・マリクに厳しい仕打ち

音楽

ジョナス・ブルー、新曲「All Night Long」をリリース!

音楽

ベラ・ハディッド、ヴィクシーよりも「リアーナが最高」

セレブ

ピンク、活動休止を発表!「当面は家族を優先」

音楽

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のために書き下ろした新曲をリリース

音楽

ベラ・ソーン、複数恋愛の利点を語る

セレブ