カミラ・カベロ、愛について歌った新曲2曲を同時リリース!

6 9月 2019
カミラ・カベロが、ついに新曲をリリースした。今年6月にショーン・メンデスを迎えリリースしたコラボ曲「Señorita」以来となる新曲は、「Shameless」と「Liar」の2曲。また、「Shameless」に関してはミュージックビデオも同時に公開された。
 
力強いビートに、激しいダンス、"赤"や"炎"といった情熱を連想させる象徴的なアイコンを用いたMVは、攻めの姿勢を見せるカミラを堪能できる。
 
サビの部分では、「今の私は、恥を知らない / あなたのために大声で叫ぶわ / 向き合うのは怖くない / あなたを欲する以上にあなたのことが必要なの / あなたを欲する以上にあなたのことが必要なの / そして、消し去ってしまうこともない / あなたを欲する以上にあなたのことが必要なの / あなたを欲する以上にあなたのことが必要なの」と歌うカミラ。
 
「Shameless」は、いわゆる"恋する乙女"が書くラブソングではなく、心の底から湧き出る熱い想いを恥じることなく、大っぴらに表現する"強さ"について歌っているのだ。
 

 
一方の「Liar」では、「Havana」や「Señorita」のようなラテン調に回帰。トランペットや拍手といったサウンドも取り入れ、軽快なダンスチューンになっている。
 
「あなたが私を見てるのを感じる(ハイ) / あなたを見つめるべきじゃないのはわかってる(イエー、イエー) / あなたの手が私に触れるのを想像する(きっとそうなって欲しいと願ってるの) / でも、もしあなたがキスしたら?(イエー) / そしてもし、それがすごくよかったら? / 誰も見てやしない」と、惹かれていることを認めたくない相手に溺れていく、恋にひた走る気持ちを歌っている。
 

 
2018年1月の『Camila』以来となるニューアルバム『Romance』を近々リリース予定のカミラ。今後またどんな先行シングルが投下されるのか。楽しみに待とう。




Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽