ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

1 6月 2020

元妻アンジェリーナ・ジョリーとの間に6人の子供を持つブラッド・ピットは、子供たち一人ひとりに無条件の愛を捧げる良きパパだ。離婚の際に親権を巡りアンジェリーナとバチバチのバトルを繰り広げ、今では以前のように毎日顔を見ることが出来なくなってから、なおさら子供たちとの時間を大切に過ごしている。
 
そんなブラッドの子供の一人、愛娘のシャイロが、先月27日に14歳の誕生日を迎えた。そこでブラッドは、彼女のために豪華な誕生日パーティーを企画・開催したのだと、情報筋はThe Sunに対し次のように明かした。
 
「ブラッドは、シャイロの誕生日を本当に特別な日にしたがっていました。だから、けっこう長い時間をかけて計画を立てていましたね。もうあんなに大きくなったのかと、信じられないような様子でした」「彼の家には高価なピザオーブンがあるのですが、パーティーのためにシャイロの大好物を作ったみたいです。もちろん、ケーキもちゃんと用意されていました」
 
また関係者曰く、パーティーにはシャイロの兄弟である、ノックス(11歳)、ヴィヴィアン(11歳)、ザハラ(15歳)、パックス(16歳)、そしてマドックス(18歳)も出席。「シャイロのお誕生日会によって、再び家族が集まることが出来ました。シャイロはたくさんのプレゼントをもらって、開けるのに一苦労だったみたいですね」と語っていたが、では実際シャイロはどんなプレゼントを受け取ったのだろうか?
 
「ブラッドの知り合いであるエディターが、世界中に点在するシャイロの家族や友人たちからメッセージを集め、一つにまとめたメッセージビデオを作りました。その中には、パンデミックでしばらく会っていなかった人からのメッセージも含まれていました」「またシャイロは写真にハマっているので、ブラッドはビンテージのポラロイド・カメラを買ってあげて、更にはここ数年で彼女が撮りだめた写真をフォトブックにしてあげて渡していました」
 
パンデミックの影響もあり、アンジェリーナと共に暮らす子供たちにずっと会えていなかったブラッドは、金に糸目をつけず、シャイロのために更なるプレゼントを用意。音楽スタジオを予約し、ギタリストとのセッションを手配したのだという。
 
大好きな家族に囲まれ、楽しい誕生日を過ごすことが出来たシャイロ。どんな高価なプレゼントより、それこそが最高の贈り物になったことは間違いないだろう。
 
 
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画