メンツが豪華すぎ!タイ・ダラー・サイン、大物ばかりが集結した新曲「Ego Death」をリリース

3 7月 2020

最も多才で影響力のあるアーティストの一人であるタイ・ダラー・サインが新曲「Ego Death」を公開!カニエ・ウェスト、FKAツイッグス、そしてスクリレックスがフィーチャリングを務めた、超豪華な作品となっている。
 
タイ・ダラー・サインは今回の新曲に対し、次のようにメッセージを寄せた。
 
「「Ego Death」はとても特別な曲さ。兄貴分として慕っているカニエと一緒に曲を作ることは、いつも光栄に思うよ。彼は天才で、一緒に共作するたびに素晴らしい曲が誕生するんだ。そこに今回はスクリレックスとFKAツイッグスまで参加してくれて、彼らにしかできない、彼らならではの魅力を発揮してくれたんだ」
 
「この曲を、既に一度ホーム・パーティーで披露したんだけど、みんな大興奮してくれたよ。ネット上に映像がリークしてしまったけど、そんなの気にならない。ずっとリリースに最適なタイミングを見計らっていたから、ついにその時が来て本当にうれしいよ!」
 

 
「ニューアルバムも出来上がっているから、もうすぐみんなに届けられると思う。パーフェクトな作品だから待つ価値があるという俺の言葉を信じ、ずっと待ってくれたファンたちに本当に感謝している。俺が作った中でも最高の作品だからみんなに聴いてもらうのが待ち遠しい限りだ!」

 



Category:

Latest News

フランク・オーシャンの18歳の弟、ライアン・ブローが交通事故で死亡

音楽

ジョーイ・キング、今度はあの『キスから始まるものがたり2』共演者と熱愛?!

ドラマ

ザ・ヴァンプス、2年ぶりニューアルバム『Cherry Blossom』発売決定&新曲リリース!

音楽

『トイ・ストーリー3』の監督、「おもちゃは不老不死じゃないのか」議論に決着をつける

映画

オリバー・ツリー、子供の頃から大好きだったブリンク 182と念願のコラボ!

音楽

ジョジョ・シワ、最新TikTok動画の中で新しい恋人マーク・ボンテンポを紹介!

セレブ

ケリー・クラークソン、娘の髪を紫に染め「安全な染料を使った」とアンチ対策

音楽

R.E.M.、伝説の1999年グラストンベリー・ステージ完全版がYouTubeで公開決定!

音楽