ヘイリー・スタインフェルド、切ない失恋ソング「Wrong Direction」のMVを公開!

10 1月 2020

アカデミー賞ノミネート経験を持つ女優兼シンガー、ヘイリー・スタインフェルド。今年の元日にリリースされた彼女のニューシングル「Wrong Direction」の最新ミュージックビデオが公開された。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hi 2020. wrong direction is out now. 🖤

hailee steinfeld(@haileesteinfeld)がシェアした投稿 -


 
今までのパワフルでポップなサウンドとは異なった、ピアノの演奏のみの切ない失恋ソング。そんな今回の楽曲にぴったりなMVが公開直後既に話題を呼んでいる。
 
バスタブに一人座り込み、涙交じりに歌うヘイリーの姿が印象的な今回のMV。「あなたを嫌ってはいないわ / だってそうしたくでも嫌いになれるはずがないもの / ただあなたが残していった傷跡が嫌いなだけ」という、別れた相手への辛い思いを綴った歌詞と彼女の悲しげな歌声が、失恋や別れを経験したことのある誰しものハートに響く作品となっている。
 

 
また、この曲を聴いたファンや海外メディアの間では、以前ヘイリーが交際していたナイル・ホーランについて書いた曲ではないかという憶測が飛び交っている。二人の関係は一年前に終わったとの報道があったものの、別れた後も残る心の傷についてのヘイリーの想いが表れた作品なのかもしれない。
 
昨年12月に23歳のバースデーを迎え、成功、恋愛、失恋と様々な経験しどんどん魅力を増す彼女の活躍はこれからも見逃せない。

 




Category:

Latest News

堂本 剛 WORKS Video & Live Special

スペシャル番組

KinKi Kids VideoSelects

スペシャル番組

カニエ・ウェスト、殺人事件の被害者となった黒人たちの遺族に約2億円を寄付

音楽

スウィートのベーシスト、スティーヴ・プリーストが72歳で死去

音楽

BTS、人種差別撲滅に向け「Black Lives Matter」運動に賛同すると宣言

音楽

ジェニファー・アニストン、新型コロナ救済慈善活動としてヌード写真をオークションに

セレブ

ボブ・モールド、9月リリースの新作から先行曲「American Crisis」を公開!

音楽

リー・アン・ピノック、トップレス写真をSNSに投稿し母親に叱られる!

音楽