ガンズ・アンド・ローゼズのレコードプレイヤーが誕生!

14 3月 2019
今までザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズなどとコラボを果たしてきた有名レコードプレイヤー・メーカーの「Pro-Ject」が、ガンズ・アンド・ローゼズ(以下、ガンズ)とタッグを組み、同バンド仕様のレコードプレイヤーを発表した。
 

Pro-Jectはこのような声明を発表している。「ガンズ・アンド・ローゼズはロックミュージック界の中心的存在です。彼らが過去に発表してきた楽曲は全て本物で、全て時代にマッチし、他の最新レコードよりも素晴らしいです。現代において、彼らのアイコニックなサウンドを最高の環境で体験するためには、受賞歴を持っているターンテーブルが必要です」

この商品は、レコード好きなガンズファンにはたまらない1品。ターンテーブル部分や筐体部分にはガンズの象徴=2丁の拳銃に薔薇が絡まっているロゴがデザインされている。なお、4月から販売開始となり、お値段は485ドル(約54,000円)だそう。


Category:

Latest News

スティーヴ・アオキ、MONSTA Xとのコラボ楽曲をリリース!

Music

チャニング、エミネム風にイメチェン!

Celeb

『ストレンジャー・シングス』シーズン3予告編でわかる7つのこと

Show

キット、『ゲーム・オブ・スローンズ』原因でセラピー通いに

Celeb

ピンク、名監督が手掛けた最新MV「Walk Me Home」を公開!

Music

お気に入り女優に認定!ソフィー、良い飲みっぷりで人気者に

Celeb

エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

Celeb

『カメラを止めるな!』がハリウッドリメイク!?

Movie