『アンブレラ・アカデミー』キャスト、シーズン2撮影終了で感傷に浸る

26 11月 2019

マイ・ケミカル・ロマンスのフロントマン、ジェラルド・ウェイによる原作をもとに制作されたドラマ『アンブレラ・アカデミー』が、シーズン2の撮影を終えたようだ。主要キャストたちが続々とインスタグラムを更新し、現在の気持ちについてそれぞれが語った。
 
シーズン2で新キャラのリラ役を演じたリツ・アーリアは、「6か月かけて10エピソードを撮影。今日が最後の日。感謝の気持ちでいっぱいだわ。素敵な旅路だった」とインスタグラムにコメントし、撮影地であるカナダの風景をシェアした。
 


 
また現場責任者のスティーブ・ブラックマン、出演者のジャスティン・H・ミン(ベン・ハーグリーブス役)、トム・ホッパー(ルーサー・ハーグリーブス役)も、次のようにシーズン2の撮影を振り返った。
 
スティーブ・ブラックマン
「『アンブレラ・アカデミー』シーズン2がクランクアップ!なんてすばらしいキャストとクルーなんだ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

It's a WRAP on season two of The Umbrella Academy. What an amazing cast and crew!!! @umbrellaacad @netflix #itsawrap

Steve Blackman(@steveblackmantv)がシェアした投稿 -


 
 
ジャスティン・H・ミン
「こんな感じで、僕とベンは家に帰ってきた。この6か月間で僕の第2の家族となったキャストとクルーには、本当に感謝。毎日見ていた素晴らしい面々が恋しくなるよ。そしてトロント、毎年あの街には恋をする――特にひどい冬がやってくる直前に逃げられる時はね。長いこと僕たちが努力を注いできた作品を皆に見てもらうのが待ちきれない。シーズン2は凄いことになるよ」
 

 
 
トム・ホッパー
「高身長の男と巨人がそれぞれ隣に立った時の図…サミーの隣にね。僕が出会った人たちの中でも、『アンブレラ・アカデミー』のクルーは特に働き者だと思う。完璧な作品が作れるよう、彼らは毎日何時間も働き続けた。シーズン2の撮影終了まであと2日だけど、本当に誇りに溢れた仕事ぶりだった。彼らの努力には感謝してもしきれないよ。この二人のように、スーパーヒーローたちの陰の家族となってくれたクルーに大きな拍手を」
 

 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽