ジョナサン・チェバンが強盗の被害に――銃を向けられ2,600万円の腕時計を奪われる

5 8月 2020
キム・カーダシアンと家族ぐるみの友人であるジョナサン・チェバンが、先週末に強盗の被害に遭ったと告白した。
 
代理人がPeopleに明かした内容によれば、現地時間で今月2日、ジョナサンはニュージャージー州イングルウッド・クリフにて、母親と友人の3人でいる時に強盗に襲われた。
 

Getty
 
この事件で負傷者や死者は出なかったものの、犯人はジョナサンが着けていたリシャール・ミルの250,000ドル(約2,600万円)の腕時計を奪って逃走。緊急出動の要請を受けたグルウッド・クリフ警察署によれば、犯人は2人組で、徒歩で現場から逃げ去ったという。
 
「通報を受けてから約1分ほどで警官は現場に駆け付け、被害者や目撃者から容疑者について説明を得ました。その後警察犬も出動させ犯人の追跡を試みたのですが、今のところ、容疑者、犯罪に使われた銃、奪われた品物と、何も見つかっていません」
 

Getty
 
Daily Mailにジョナサン本人が語った内容によれば、現在ジョナサンは犯人の肖像画のスケッチ作成を警察と共に進めており、容疑者逮捕に向けてその心境を次のように話している。
 
「とても恐ろしかったよ。犯人を絶対に捕まえたいと思ってる。あいつらは僕の母の頭に銃を向けたんだ。犯人は2人とも銃を持っていた」
 

 



Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ