セレーナ・ゴメス、インスタでデミ・ロヴァートやジジ・ハディットらをアンフォローに

12 1月 2018
インスタグラム史上最多のフォロワー数を誇るセレーナ・ゴメスが、親しい友人であるデミ・ロヴァートやジジ・ハディットらを突然アンフォローしたことが分かった。

これまでのセレーナはインスタグラムで316人のアカウントをフォローしていたが、先日250人以上へのフォローを突然解除。現在のフォロー数をわずか37人にまで一気に減らしたようだ。この度セレーナからアンフォローされてしまったのは旧友のデミ・ロヴァートやジジ・ハディット、アシスタントのテレサ・ミンガスらで、現在もフォローされ続けているのは親友のテイラー・スウィフトやエイミー・シューマー、ジェシカ・アルバ、そして腎臓移植手術の際にドナーになってくれた親友フランシア・ライサら。

セレーナのインスタグラムは現在、アシスタントスタッフがセレーナの代わりに投稿や管理をしており、セレーナ自身は「パスワードさえも知らない」と以前のインタビューで話していた。

と言うのも、「インスタグラムで最もフォローされている人物になってから、私は少しパニック状態に陥ってしまったの。精神的消耗が半端なかったし、朝から晩までそのことで頭がいっぱいになっちゃって。完全にインスタグラム中毒だったわ。見たくないものまで目にしてしまったり、気にしたくないことまで頭の中に入り込んでしまったりね。インスタグラムを見る度にサイアクな気分になっていたのよ。だからもう目立たないように、姿を隠すことにしたの」と、SNS依存から抜け出すための策であったことを明かしていた。

MTV NEWS

Latest News

ゼイン・マリク、ガンを患っている5歳の少女に140万円を寄付

セレブ

ゼンデイヤとティモシー・シャラメ、家具店で仲良く買い物をしている姿が目撃される

セレブ

BLACKPINK、日本公演ファイナルとなる福岡公演のライブビューイングが決定!

音楽

来日公演間近!インヘイラー、新曲「We Have To Move On」をリリース!

音楽

日本を含む37公演!BTS、世界ツアー「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の日程を発表!

音楽

テイラー・スウィフト、新ドキュメンタリーの予告編を解禁!「意見を言えるって素晴らしい」

音楽

ジュース・ワールド、死因は薬物過剰摂取による事故死だったと正式に発表される

音楽

ヘイリー・ウィリアムス、ソロ第1弾シングル「Simmer」をMVと共に解禁!

音楽