セレーナ・ゴメス、インスタでデミ・ロヴァートやジジ・ハディットらをアンフォローに

12 1月 2018
インスタグラム史上最多のフォロワー数を誇るセレーナ・ゴメスが、親しい友人であるデミ・ロヴァートやジジ・ハディットらを突然アンフォローしたことが分かった。

これまでのセレーナはインスタグラムで316人のアカウントをフォローしていたが、先日250人以上へのフォローを突然解除。現在のフォロー数をわずか37人にまで一気に減らしたようだ。この度セレーナからアンフォローされてしまったのは旧友のデミ・ロヴァートやジジ・ハディット、アシスタントのテレサ・ミンガスらで、現在もフォローされ続けているのは親友のテイラー・スウィフトやエイミー・シューマー、ジェシカ・アルバ、そして腎臓移植手術の際にドナーになってくれた親友フランシア・ライサら。

セレーナのインスタグラムは現在、アシスタントスタッフがセレーナの代わりに投稿や管理をしており、セレーナ自身は「パスワードさえも知らない」と以前のインタビューで話していた。

と言うのも、「インスタグラムで最もフォローされている人物になってから、私は少しパニック状態に陥ってしまったの。精神的消耗が半端なかったし、朝から晩までそのことで頭がいっぱいになっちゃって。完全にインスタグラム中毒だったわ。見たくないものまで目にしてしまったり、気にしたくないことまで頭の中に入り込んでしまったりね。インスタグラムを見る度にサイアクな気分になっていたのよ。だからもう目立たないように、姿を隠すことにしたの」と、SNS依存から抜け出すための策であったことを明かしていた。

MTV NEWS

最新ニュース

アリアナ・グランデ、強力な新曲「No Tears Left To Cry」をリリース!

News

ニコラス・ホルト、いつの間にかパパになっていた?!

News

リアム・ペイン、J. バルヴィンとタッグを組んだ新曲「Familiar」を解禁!

News

タイ・ダラー・サイン、トリッピーな新MVを公開

News

ドレイク、MTVリアリティーショー出演のラティーシャ・グレースと交際か?

News

ゼイン・マリク、癇癪の起こしすぎでマネージメントからクビに

News

前作から14か月、ファーザー・ジョン・ミスティの最新アルバムが完成

News

アイスエイジ、最新アルバム『Beyondless』から新たなMVを公開

News