マイリー・サイラス、コーディー・シンプソンと新たな熱愛の噂

7 10月 2019
今年8月にリアム・ヘムズワースとの離婚を発表、その数日後にはケイトリン・カーターとの休暇中のキスがキャッチされ、真剣交際に発展してしまったことから約1か月でケイトリンと別れることを決意したマイリー・サイラス。そして、そんなケイトリンとの破局から2週間足らずで、今度はオーストラリア人シンガーのコーディー・シンプソンとの熱愛が報じられた。
 
E! Newsは、ロサンゼルスのスーパーマーケットで二人が買い物をする際中、大胆に人前でキスをする姿をキャッチ。
 


その後この報道を受けマイリーは、自身の恋愛の自由について主張する長文の声明をインスタグラムで発表。レオナルド・ディカプリオやジョン・メイヤーなど、数多くの女性と浮いた話を共にする男性セレブに対しては批判の声を挙げないにも関わらず、女性が同じことをした時だけ「尻軽女」と非難するのは間違っていると指摘した。
 
また同声明の中でマイリーは、10代から20代前半にかけて真剣交際を続けてきたため、今はカジュアルな関係を楽しんでいる期間なのだと説明していた。
 

Instagram
 

Instagram
 
しかしここで、二人の関係について混乱を招く"爆弾"をコーディーが投下したのだ。というのも、更新されたインスタグラム・ストーリーの中でコーディーは「泳ぐ前の、ベイビーが作った朝食」と紹介し、マイリーのおでこにキスをするツーショットを公開したのだ。
 

Instagram
 
カジュアルな相手にはあまり使わない「ベイビー」という呼び方に疑問符が浮かぶところではあるが、昔からマイリーの大ファンであったというコーディーのこと、きっと本物の恋人のようにマイリーを想うあまりについた言葉だったのだろう。

 


Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽