ビリー・アイリッシュ、憧れのジャスティン・ビーバーとコラボか?

10 7月 2019
デビューアルバム『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』が全米アルバムチャートBillboard 200の初登場1位に輝き、ますますその人気が留まることを知らないビリー・アイリッシュが、憧れのジャスティン・ビーバーとコラボレーションを企画しているようだ。

以前よりジャスティンの大ファンであることを公言していたビリー。今年の4月には念願叶って、「コーチェラ・フェスティバル2019」で初対面を果たし、ジャスティンから熱い抱擁を受けていた。
 


この二人によるコラボの噂は、数日前に浮上。ビリーの「bad guy」にジャスティンが参加したリミックスバージョンの音源がリークしたことがきっかけだった。またリミックス音源が存在することを裏付けるかのように、ジャスティンは9日、「リミックス」と一言だけ書いた謎のツイートをしている。
 


さらに、ビリーの兄でありプロデューサーのフィネアス・オコネルがこの投稿をリツイートしていることから、より一層その可能性が濃厚に。

また、今週月曜日にインスタグラム・ストーリーに登場したビリーが、「ニューアルバムが出るっていう噂は嘘だけど、みんなのためにあるものは用意してるよ」と発言。この"あるもの"が、ジャスティンとのコラボ作ではないかとファンたちは推測しているのだ。

果たしてジャスティンとのコラボ楽曲は実在するのか?また、いつリリースとなるのか?続報に期待したい。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ