ビリー・アイリッシュ、憧れのジャスティン・ビーバーとコラボか?

10 7月 2019
デビューアルバム『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』が全米アルバムチャートBillboard 200の初登場1位に輝き、ますますその人気が留まることを知らないビリー・アイリッシュが、憧れのジャスティン・ビーバーとコラボレーションを企画しているようだ。

以前よりジャスティンの大ファンであることを公言していたビリー。今年の4月には念願叶って、「コーチェラ・フェスティバル2019」で初対面を果たし、ジャスティンから熱い抱擁を受けていた。
 


この二人によるコラボの噂は、数日前に浮上。ビリーの「bad guy」にジャスティンが参加したリミックスバージョンの音源がリークしたことがきっかけだった。またリミックス音源が存在することを裏付けるかのように、ジャスティンは9日、「リミックス」と一言だけ書いた謎のツイートをしている。
 


さらに、ビリーの兄でありプロデューサーのフィネアス・オコネルがこの投稿をリツイートしていることから、より一層その可能性が濃厚に。

また、今週月曜日にインスタグラム・ストーリーに登場したビリーが、「ニューアルバムが出るっていう噂は嘘だけど、みんなのためにあるものは用意してるよ」と発言。この"あるもの"が、ジャスティンとのコラボ作ではないかとファンたちは推測しているのだ。

果たしてジャスティンとのコラボ楽曲は実在するのか?また、いつリリースとなるのか?続報に期待したい。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画