『アベンジャーズ4』にキャサリン・ラングフォードが出演!

29 10月 2018
Netflixドラマ『13の理由』でブレイクした女優キャサリン・ラングフォードが、マーベル・シネマティック・ユニバース(以下略称、MCU/※マーベル・スタジオ製作によるスーパーヒーロー映画作品が共有する架空の世界、及び作品群の総称)の『アベンジャーズ』シリーズの最新作に出演することが判明した。複数の情報筋がその旨を認め、彼女の出演シーンの撮影が終了していることも明かした。

だが、MCUがキャストやスタッフに厳格な守秘義務を強いているからか、役どころなどの詳細はリークされていない。マーベル・スタジオの製作社長ケヴィン・ファイギは『アベンジャーズ』シリーズの4作目の予告編を年末までに公開すると言っているため、その映像でキャラクターの詳細が明らかになることを願おう。
 


キャサリンは今年1月に開催された「ゴールデン・グローブ賞」にて『13の理由』のハンナ・ベイカー役でドラマ部門の主演女優賞にノミネートされていたが、6月には同作からの卒業を示唆。また、9月には『デアデビル』シリーズ、『バットマン:ダークナイト・リターンズ』などを手がけてきたアメコミライター=フランク・ミラーによる小説『Cursed(原題)』を原作としたNetflix新ドラマの主演に抜擢されたこと、そしてそのドラマが翌年から配信開始だということが報じられていた。良くも悪くもハンナ役のイメージが強い彼女。2019年にはその役柄から脱却することができそうだ。


(C)Getty Images
Category:

Latest News

ケンドリック×ファレルが再びコラボ!

Music

心機一転!アリアナがトレードマークの長い髪をバッサリ!

Celeb

ガガ&ブラッドリー、“普通じゃない”ことを目論む

Music

ジェナ、元夫チャニングの新恋人への感想は…?

Celeb

リンプ・ビズキット、ニューアルバム制作開始!

Music

ゼイン、ニッキー・ミナージュを迎え新曲「No Candle No Light」をリリース

Music

エズラ、今度は『ハリポタ』キャラの格好に?

Celeb

ナイル・ホーランの涙にファン困惑!

Celeb