カミラ・カベロがシンデレラ役で女優デビュー!

11 4月 2019
人気歌手カミラ・カベロが現代実写版『シンデレラ』のシンデレラ役として女優デビューを果たすと複数の海外メディアが報じた。

この企画のプロデューサーは、俳優や司会者などさまざまな顔を持つジェームズ・コーデン。監督を務めるのは『ピッチ・パーフェクト』シリーズを手がけてきたケイ・キャノンだ。またカミラは主演だけでなく、劇中歌の制作などにも携わるとのこと。The Hollywood Reporterによると、配給/製作元であるソニーは同企画を本格的に進めているそうだ。

カミラはこの件が報じられた後、インスタグラムのストーリーに驚いた表情のシンデレラの画像を投稿している。暗に出演を認めたのかもしれない。
 


Category:

Latest News

『ピッチ・パーフェクト』カップルが離婚を発表

Celeb

フォール・アウト・ボーイ、新曲はあの大物DJ&ラッパーとコラボか?

Music

ウィル・スミス、コーチェラで息子のライヴに飛び入り!

Music

ジョン・レジェンド、妻クリッシーのおしゃべりにウンザリ!?

Celeb

アデル、夫との破局を発表

Celeb

総勢30組が豪華コラボ!ジャスティン、アリアナらリル・ディッキー新曲で可愛い動物に!

Music

コートニー・カーダシアン、誕生日パーティーがすごいことに…!

Celeb

リブート版『チャイルド・プレイ』は『E.T.』が影響源

Movie