パリス・ヒルトンの元恋人、パリスのタトゥーをゴリラでカバー?!

14 8月 2019
パリス・ヒルトンの元婚約者であるクリス・ジルカが、自身の左腕に入れていた大きなパリスの名前のタトゥーを別のデザインで"上書き修正"した。
 
2018年の年始に婚約したものの、同年11月に婚約解消と破局を発表したパリスとクリス。2017年7月14日には記念日を祝うために、サプライズでパリスの名前の巨大タトゥーを腕に彫るほどパリスにぞっこんだったクリスだが、残念ながら二人の愛は永遠に続かず、痛々しい思い出だけが残る結果となってしまった。
 
そして今月11日、パリスとの別れから立ち直ったクリスは、意を決してカナダのオンタリオ州マーカムにあるタトゥースタジオを訪れる。その目的はもちろん、ディズニーのフォントを使用してデザインしたパリスの名前タトゥーを消すためだ。
 
TMZによると、現在Netflix作品の撮影中だというクリスは、タトゥーアーティストのWinson Tsaiに対し、今週末に終わってしまう撮影の前にパリスのタトゥーを上書きしたいと話したのだという。
 
クリスの左腕には、パリスの名前のほかにライオンのタトゥーも入っていたのだが、今回のカバーアップ・タトゥーはそのどちらも覆う、大きなゴリラのデザインとなっている。
 
情報筋の話では、施術には合計で6時間もの時間を要し、かかった金額は1,300ドル(約14万円)だと推定されている。この費用がパリス持ちだったかどうかは……誰も知る由もない。


 


Category:

Latest News

ゼイン・マリク、ガンを患っている5歳の少女に140万円を寄付

セレブ

ゼンデイヤとティモシー・シャラメ、家具店で仲良く買い物をしている姿が目撃される

セレブ

BLACKPINK、日本公演ファイナルとなる福岡公演のライブビューイングが決定!

音楽

来日公演間近!インヘイラー、新曲「We Have To Move On」をリリース!

音楽

日本を含む37公演!BTS、世界ツアー「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」の日程を発表!

音楽

テイラー・スウィフト、新ドキュメンタリーの予告編を解禁!「意見を言えるって素晴らしい」

音楽

ジュース・ワールド、死因は薬物過剰摂取による事故死だったと正式に発表される

音楽

ヘイリー・ウィリアムス、ソロ第1弾シングル「Simmer」をMVと共に解禁!

音楽