パリス・ヒルトンの元恋人、パリスのタトゥーをゴリラでカバー?!

14 8月 2019
パリス・ヒルトンの元婚約者であるクリス・ジルカが、自身の左腕に入れていた大きなパリスの名前のタトゥーを別のデザインで"上書き修正"した。
 
2018年の年始に婚約したものの、同年11月に婚約解消と破局を発表したパリスとクリス。2017年7月14日には記念日を祝うために、サプライズでパリスの名前の巨大タトゥーを腕に彫るほどパリスにぞっこんだったクリスだが、残念ながら二人の愛は永遠に続かず、痛々しい思い出だけが残る結果となってしまった。
 
そして今月11日、パリスとの別れから立ち直ったクリスは、意を決してカナダのオンタリオ州マーカムにあるタトゥースタジオを訪れる。その目的はもちろん、ディズニーのフォントを使用してデザインしたパリスの名前タトゥーを消すためだ。
 
TMZによると、現在Netflix作品の撮影中だというクリスは、タトゥーアーティストのWinson Tsaiに対し、今週末に終わってしまう撮影の前にパリスのタトゥーを上書きしたいと話したのだという。
 
クリスの左腕には、パリスの名前のほかにライオンのタトゥーも入っていたのだが、今回のカバーアップ・タトゥーはそのどちらも覆う、大きなゴリラのデザインとなっている。
 
情報筋の話では、施術には合計で6時間もの時間を要し、かかった金額は1,300ドル(約14万円)だと推定されている。この費用がパリス持ちだったかどうかは……誰も知る由もない。


 


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第03回「桃太郎の歌 パート③」

連載・コラム

ビリー・アイリッシュ、新曲「everything i wanted」をリリース!

音楽

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、一緒に新しいタトゥーを入れる?!

セレブ

デイヴ・グロール、『セサミストリート』へ特別出演!

ドラマ

ラウヴ、レイニーをフィーチャーした新曲をリリース!

音楽

ジャスティン・ビーバー、2020年夏にツアー開催か?

音楽

デミ・ロヴァートの新恋人オースティン・ウィルソンとは?

セレブ

マシュメロ、ヤングブラッドとブラックベアを招いたロックな新曲を配信!

音楽