ソフィー・ターナー、全性愛者であると告白

29 3月 2019
ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』にてスターク家の姉妹を演じ、現実でも本物の姉妹のように仲が良いソフィー・ターナーとメイジー・ウィリアムズが米ローリングストーン誌の表紙を飾った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rolling stone 📸 @nicolenodland 👗 @stricola 💄 @naokoscintu 💇♀️ @raphaelsalley ♥️ @maisie_williams

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿 -



ソフィーといえば、歌手ジョー・ジョナスと婚約中。巻頭インタビューでは、ジョー自らがデザインを手がけた婚約指輪をもらったといったノロケ話の他、結婚を控えている心境についてこのように語っていた。

「独り身のまま残りの人生を生きる準備はできていたの。でも運命の人に出会ってしまったら、わかるものなのよね」 「私の魂は肉体の年齢よりもずっと年を重ねているように感じるの。なにかを知るのには十分な人生を送ってきたような気がしてね。たくさんの男性に会ってきたし、たくさんの女性にも会ってきたから」

続けて「皆経験するよね。成長過程の一つよ。私は性別関係なく、魂で好きになるの」と話し、全性愛者であることを告白。ソフィーらしく、衝撃発言をサラリとかましていたのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍭

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿 -




Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽