デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

30 9月 2020

世界的に人気を誇る映画『X-MEN』などへの出演で知られる俳優のヒュー・ジャックマンは、これまで長いこと「ゲイではないのか」と数々のメディア誌に取り上げられてきた。そんなヒューのセクシャリティーについて、妻のデボラ=リー・ファーネスがThe Daily Mailの最新インタビューの中で改めて言及した。
 
「どうか世間の人々がこうした雑誌を購入せず、また記事の内容は全てでっち上げだということに気付いてくれることを祈ってるわ」と語るデボラは、ヒューのセクシャリティーについて長年タブロイド紙が報じている内容を「彼はもう何年もゲイよ。そういう私も、映画『SHAME -シェイム-』をやってた頃はゲイだったの。だから私が結婚した時、人々は凄く驚いていたわ」と、ジョークを交え笑い飛ばした。
 
またこうしたメディアの身勝手な憶測に迷惑しているかと問われると、「ただただ、真実とは異なるのよ。まるで、エルトン・ジョンに関して"彼は異性愛者だ"と言ってるようなものよ。そんな記事が出れば、エルトンは間違いなく腹を立てるでしょうね」と回答。ヒューがゲイであるという報道を改めて全面否定したのだった。
 
デボラとヒューは、1995年に放送がスタートしたオーストラリアのテレビシリーズ『 Correlli』での共演をきっかけに出会い、交際に発展。当時を回想したデボラは、出会ってすぐにヒューが運命の人であると感じたのだという。
 
「私たちはただ、何か特別な繋がりを感じたの。自分のソウルメイトというか、そういう存在の人に出会うという経験ができて、私はとても恵まれてるわ」
 
翌年の1996年には、二人は結婚し晴れて夫婦となった。以来その絆は強くなる一方で、今年で結婚24年を迎える。
 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽