『ヴェノム』続編の制作が決定!

9 1月 2019
日本では昨年11月2日に公開された、映画『ヴェノム』の続編制作が決定した。

制作を手掛けるソニーは、『ヴェノム』で脚本を務めたケリー・マーセルと、続編においても引き続き脚本を担当して欲しいと交渉をした他、エグゼクティブ・プロデューサーの座も併せてオファーしたのだという。また主人公のエディ・ブロック役についても、前作同様イギリス人俳優のトム・ハーディが出演を決めている。
 


さらに、エディの元婚約者のアン・ウェイングの役をミシェル・ウィリアムズが、そして連続殺人鬼クリータス・キャサディ役をウディ・ハレルソンが続投することもすでに発表されている。しかし、前作で監督を務めたルーベン・フライシャーに関しては、現在ルーベンが映画『Zombieland 2』の制作で忙しいため、『ヴェノム』続編には別の監督が起用される方向で話が進んでいるようだ。

『ヴェノム』の前作は、世界中で約8億5千5百万ドルの売上を記録する等、『スター・ウォーズ』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を超える人気ぶりを見せていた。
Category:

Latest News

ベラ・ソーン、元恋人の婚約発表に思わず大号泣!

セレブ

クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの新作にデイヴ・グロールらが参加?!

音楽

ロンドン市長、リアム・ギャラガーに刃物犯罪対策の協力求める

セレブ

オリヴィア・マン、性的暴行被害者に証拠提示の重要性を提唱

セレブ

ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

セレブ

テイラー・スウィフト、引き取った猫の名前を商標登録

セレブ

『ワイルド・スピード』シリーズ最新作がクランクイン!

映画

リアーナのポップアップストア、リアルなマネキンが話題に

セレブ