ビリー・アイリッシュ、体型に関するネガティブなコメントを受け“強烈な一撃”で反論!

15 10月 2020

以前から自身のボディーイメージに関する世間からの意見に対し、「全てをさらけ出すつもりはない」「"こういう服を着るべき"という意見を私は受け入れない」と、長いこと闘い続けているビリー・アイリッシュ。今週初め、普段はオーバーサイズな服を着るビリーが、珍しくタンクトップ1枚で外を出歩く写真がネット上で拡散されたことを受け、ビリーは改めて自身に向けられた"荒らし"たちの意見を一蹴した。
 
現在18歳のビリーは、"アーティスト"だ。モデルでもなければグラビアアイドルでもないため、必要以上に肌を露出する必要もなければ、自分の着たい服を着ても何ら問題はない。しかし世間には、ビリーが"スタイル"としているオーバーサイズの服について、「体型を隠そうとしている」とからかうコメントを寄せる人々がいるのだ。
 
そして今回、体のラインがはっきりとわかるタンクトップ姿のビリーの写真がネット上に拡散。これに対し、「この10ヶ月間で、ビリーは"ワインをこよなく愛する30代半ばの母親"みたいな体型になった」などと、心無いコメントが多く寄せられた。
 
もちろん、ビリーはこれに黙ってはいない。とても短いクリップではあるが、投稿した動画の中でビリーは、今年の1月に獲得したグラミー賞の5つのトロフィーの前を通り過ぎると、カメラに向かってウインクしたのだ。
 

Instagram/@billieeilish
 
またビリーはこれに続き、人気YouTuberのチジ・ドゥルが以前投稿した、「インスタグラム上で見る様な"普通の体型"は、実際には"普通"じゃない」といった旨の動画をリポスト。チジの力強いメッセージを自身の意見としてアンチたちに放った。
 
「あなたたち全員、ありのままの本当の体型こそが"普通"なのだと、すぐにでも頭を切り替えるべきよ。脂肪があるのが普通なの、何もおかしくない。おっぱいは垂れ下がるもの。特に授乳後はね。インスタグラムで見る様な体型は、どれも本物じゃないんだから(チジ・ドゥル)」
 


 
またファンたちも、ビリーを擁護するコメントを投稿。「ビリーのことを悪く言う人たちは、ビリーが大きいサイズの服を着て体型を隠していると思ってるみたいだけど、それは間違ってる。ビリーはとても美しいし、特に大切なのが、彼女は健康そのものだということ。皆、もっと自分に自信を持とうよ」と、ありのあままの自分を愛する大切さを説いていた。
 
 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽