『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

18 9月 2020
Netflixで配信中のオリジナルドキュメンタリー番組『チアの女王』への出演で知られるジェリー・ハリスが、未成年の少年に対し児童ポルノへの出演勧誘を行っていたとして逮捕された。
 
今週初め、ハリス容疑者は、児童ポルノの製作を行っている疑いでFBIから調査を受けていた。そして17日、未成年の少年に対し児童ポルノへの勧誘を行ったとして逮捕された形だ。
 
イリノイ州北部地区連邦検事が発表した声明には、ハリス容疑者はSNSを通して当時13歳の少年に連絡を取り、性的な行為に及ぶ動画や写真を作成して欲しいと何度も勧誘したと綴られている。これによりハリス容疑者は、15~30年の懲役を科せられる可能性があるという。
 
被害者の弁護士はE! Newsに対し、ハリス容疑者の逮捕について次のような声明を寄せている。
 
「米連邦検事やFBIによる、事件の捜査、ジェリー・ハリスの逮捕及び起訴という、子供たちを守るための迅速な対応にはとても感謝しております。今回の逮捕は、被害者のお母様がFBIやフォートワース警察に対し、容疑者が被害者に対し心理操作や搾取、性的暴行を行っていたという証拠を提出する勇気を持ったことで実を結んだのです」




Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽