ルビー・ローズによるバットウーマンがお目見え!

12 10月 2018
今年8月、DCコミックス原作によるドラマシリーズにて、ルビー・ローズがバットウーマン役を演じることが報じられていたが、その姿が初披露となった。黒いマスク・ボディスーツ・マントを身につけたバットウーマンは美しい赤髪が特徴的で、まるでコミックの世界からそのまま飛び出してきたようなビジュアルとなっている。
 

バットウーマンはテレビドラマ史上初のオープンなレズビアンヒーロー。クィアアイコンであるルビーにとって、バットウーマン役は「子どもの時からの夢」。自身が抜擢されたことについて、「私がLGBTコミュニティの中でも若いメンバーだったとき、(クィアヒーローは)テレビには全く登場せず、自分は他の人たちと違うし孤独なんだと感じていて。これはテレビの中でものすごく見たかったものなんだ」とコメントを発表していた。
 


バットウーマンは今年12月に『THE FLASH / フラッシュ』 『ARROW/アロー』 『レジェンド・オブ・トゥモロー』 『SUPERGIRL/スーパーガール』のクロスオーバーイベントとして各作品に登場し、2019年には主役のドラマもはじまる予定だ。バットウーマンことケイト・ケインはストリートファイトで鍛えてきたレズビアンで「正義感が強く自身の意見や信念を持って」、ゴッサム・シティを随時パトロールし街の平和を守っている人物。だが、彼女自身が秘めている悪の心に打ち勝たねばならないとも記載されており、影のあるキャラクターとして描かれるとのこと。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special