ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局

7 6月 2019
先日破局の危機を迎えていると報道されたブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクのカップルだが、どうやら本当に破局を迎えてしまったようだ。

People誌の報道によると、二人は4年間の交際に終止符を打つことに決めたようで、現在娘のリアちゃんの親権について平和的に協議を重ねているところだという。

つい昨日には、イリーナがマンションから引っ越しし、二人は別居を始めたばかりだと報じられていた。

二人は2015年の春ごろから交際を開始するも、あまり公には語らない姿勢を貫いていた。その理由について、イリーナは今年2月に公開されたGlamour UKとのインタビューでこのように語っていた。

「私には、自分のプライベートについてインスタグラムなどのSNSで大々的に公開している友達がたくさんいます。すごいことだと思うし、尊重もするわ。でも、そういうことって個人の選択だと思うんです」「仕事柄常にスポットライトを浴びることを要求されるから、せめてプライベートでは静かな時間を過ごしたいんです。それこそ"私的な"と呼ばれる所以であって、自分自身と家族だけが共有できるものだと思うんです。私はそれで満足しています」


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽