ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局

7 6月 2019
先日破局の危機を迎えていると報道されたブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクのカップルだが、どうやら本当に破局を迎えてしまったようだ。

People誌の報道によると、二人は4年間の交際に終止符を打つことに決めたようで、現在娘のリアちゃんの親権について平和的に協議を重ねているところだという。

つい昨日には、イリーナがマンションから引っ越しし、二人は別居を始めたばかりだと報じられていた。

二人は2015年の春ごろから交際を開始するも、あまり公には語らない姿勢を貫いていた。その理由について、イリーナは今年2月に公開されたGlamour UKとのインタビューでこのように語っていた。

「私には、自分のプライベートについてインスタグラムなどのSNSで大々的に公開している友達がたくさんいます。すごいことだと思うし、尊重もするわ。でも、そういうことって個人の選択だと思うんです」「仕事柄常にスポットライトを浴びることを要求されるから、せめてプライベートでは静かな時間を過ごしたいんです。それこそ"私的な"と呼ばれる所以であって、自分自身と家族だけが共有できるものだと思うんです。私はそれで満足しています」


Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画