ジョー&ソフィー、お揃いタトゥーを追加!

10 10月 2018
現在婚約中の歌手ジョー・ジョナスと女優ソフィー・ターナーが新たにお揃いのタトゥーを入れた。


Getty Images

数日前、ジョーはインスタグラムのストーリーにてタトゥーを入れた2人の手首の写真を公開。気になるデザインは、とある文章に小さなロケットの絵が添えられたもの。美しい筆記体で綴られた文章は「To infinity, and beyond!(和訳:無限の彼方へ、さぁ行くぞ!)」。これは、『トイ・ストーリー』シリーズのキャラクター=バズ・ライトイヤーの有名なセリフのひとつだ。二人三脚で歩んでいく未来に対するポシティブな宣言として、この言葉を選んだのかもしれない。


Instagram

ジョーとソフィーには他にもお揃いタトゥーがある。約2ヶ月前、それぞれ祖父への畏敬の念を表すタトゥーを入れたことをインスタグラムで公表。ジョーは二の腕の内側に祖父の顔のタトゥーを入れ、「ミラーおじいちゃんへ。ありがとう」とキャプションを添えていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

For PaPa Miller. Thank you @mr.k_tattoo 💉

J O E J O N A Sさん(@joejonas)がシェアした投稿 -



一方のソフィーは「私のおじいちゃんのために。私にとっての英雄よ」というキャプションとともに、小指の付け根に祖父の名前の頭文字のタトゥーを入れたことを明かしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mr.k_tattoo for my grandad. My hero.

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿 -



2人は今年3月にもペアでデザインしたタトゥーを入れている。このままだと結婚するまでにもう2、3種類のお揃いタトゥーを入れそうな予感だ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special