ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、ヨリを戻す?

14 6月 2018
過去に交際が噂され、最近は友人関係に戻ったことが知られている歌手ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、再び友人以上の関係になったのではないかと話題だ。

先日、マイアミで一緒にバケーションを過ごしているところをパパラッチされた二人。その写真では、プール上がりでずぶ濡れ半裸姿のジャスティンにヘイリーがタオルを渡したり、ヘイリーがジャスティンの髪の毛を乾かそうと髪の毛をくしゃくしゃ触ったりとイチャイチャする様子が写されており、かなり親密な雰囲気だということが見てとれる。


@backgriduk


@backgriduk


@backgriduk

さらにその数時間後、二人はナイトクラブに一緒にいたところを目撃されていた。これは2016年、ジャスティンがナイトクラブでヘイリーとキスしている写真をインスタグラムにアップした事件を彷彿させる。今のところジャスティンもヘイリーも二人の関係についてコメントを出していないが、写真の笑顔から察するに、二人は一緒に過ごすのが楽しいようだ。

ヘイリーは以前より歌手ショーン・メンデスとの噂もあり、今年5月にファッションの祭典メットガラに二人一緒に登場したことでその噂がヒートアップしていたが、ヘイリー自身が交際を否定してシングルであることを主張していた。



また、今回パパラッチされる前に公開された英タイム誌のインタビューでは、"長いこと友達である"ジャスティンについてヘイリーはこのように言及。「18歳や19歳の頃って、ただの友達でも急に恋愛対象になったりするでしょ?それが私たちにも起こっただけ。ただ、その後長いこと友人でいられなくなっちゃったんだけどね」 「私達はかなりの間話をしない、ギクシャクした状態が続いたわ。でもその時期は終わったの」 「私達は友人関係の方がうまくいくってお互いわかったんだ。彼は私の大切な人よ。今はお互い"大人な対応"ができてると思う。全然問題ないわ」と発言。

友人と主張しているものの友人以上の雰囲気になりやすいヘイリー。天然の小悪魔体質なのかも?
Category:

Latest News

アリー・ブルック、自叙伝を出版すると発表

Music

『スター・ウォーズ』実写ドラマ、キャスト情報が続々と到着!

Movie

スタン・リー、『アベンジャーズ4』カメオ出演は撮り終わっていた

Movie

ニック・ジョナス、独身最後のパーティーはスポンサーだらけ!?

Celeb

ALL OF THE BEST OF MTV 2018

Special

プレイバック! 僕と私の青春ソング

Special

今年の音楽シーンを総括! 2018年ベストアーティスト20

Special

KOREAN MIX SPECIAL: 歴代ヒッツ5時間スペシャル

Special