もしかして再結成企画のヒント?!リアム・ペイン、意味深な動画配信でファンがザワつく

6 7月 2020

現在は活動休止中ではあるものの、今年でデビュー10周年を迎えるワン・ダイレクション(以下1D)が特別プロジェクトを企画中であることが4月に判明してから早3ヶ月。同計画についてどうしても黙ったままでいられないのか、メンバーのリアム・ペインはまたも不可解な行動を見せ、ファンたちの間で「再結成のヒントだ」と興奮が高まっている。
 
1Dの10周年記念特別プロジェクトに関する話は、今年4月のリアムの発言により明らかになった。故意的になのか事故なのか、リアムはThe Sunに対し「ある計画が進行中」だと暴露したわけだが、以来事あるごとにその言動に注目が集まる様になり、ルイ・トムリンソンからは「しゃべり過ぎだ」とお叱りを受けたことも。
 
そしてリアムは今月2日、TikTok上にある1本の動画をアップ。動画は、スマートフォン上でFaceTime(ビデオ通話)をするスクリーンを模したものになっており、電話をかけた相手の名前が「H」と表示されている。
 

@liampayne

How's it going?

♬ original sound - liampayne


 
しばらく呼び出し音が鳴った後、画面上にはハリー・スタイルズとリアムの顔が映し出される。リアムは「やぁ、最近調子はどうだい?」と声をかけるも、ハリーからの返答はなし。続けて「誰かさんは笑いが止まらないみたいだね」「なんだかちょっとおかしいな…また後で話そう」とリアムが一方的に話し続けるのだが、どうやら画面に映るハリーの映像は録画されたもので、その映像がひたすらループされている状態だった。
 
ファンのコメントによれば、今月23日は1Dがオーディション番組『The X Factor』内で結成を果たした記念すべき日ということで、この日に向けてメンバーたちが本格的に動き出したとファンたちは推測しており、今回の意味深な動画に関しても何かしらのティーザーだったのではないかという憶測がネット上で飛び交っている。
 
 


 



Category:

Latest News

ビヨンセが最多ノミネート!「第63回 グラミー賞」のノミネーションが発表に!

音楽

テイラー・スウィフト、『Folklore』のコンサート・ドキュメンタリー映画の公開を発表!

音楽

ダベイビー、“家族との繋がり”に焦点を置いた2つのMVの中で今月上旬に亡くなった兄を追悼

音楽

婚約確定?アナ・デ・アルマス、左手薬指のダイヤの指輪をうっとりと見つめる姿が激写される

映画

マックス・リヒター、世界人権デーにアルバム『Voices』が世界各国で放送されることに!

音楽

イギー・アゼリア、元恋人の意味深なツイートを読み激怒!SNSで感情を爆発させる

セレブ

トラヴィス・バーカー、新しいタトゥーもやっぱりあの花をデザインしたものだった!

音楽

タンク・アンド・ザ・バンガス、EPリリースに併せ「To Be Real」のMVも公開!

音楽