プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

20 9月 2019
プリヤンカー・チョープラーが、夫ニック・ジョナスの誕生日を祝うため、アメフトスタジアムを貸切っていたことがわかった。
 
9月16日に27歳の誕生日を迎えたニック。どのように誕生日を祝ったのか、17日にはツイッター上で動画や写真を添えてその時の様子を詳細に語ってくれたのだが、祝い方の規模が普通ではないと話題になっている。なんと、ニックの妻プリヤンカーが、ニックのためにアメフトスタジアムを貸し切ったのだ。
 
「僕の美しい妻が、シカゴにあるアメフトスタジアム「ソルジャー・フィールド」を貸切って、仲のいい友達を家族を招いて試合を設定してくれたんだ。それからTopgolfで数時間過ごして、パーティーで、ピザ、テキーラ、ケーキ、そして葉巻を堪能したよ」
 


またこの投稿後には、ジョナス・ブラザーズのセントポール公演の際に、誕生日を祝うメッセージボードを掲げてくれたりハッピーバースデーを歌ってくれたファンの動画を公開。「皆からの溢れる愛とお祝いの言葉に、感謝してもしきれないよ」と感謝の言葉を述べていた。
 


「2019 VMA」の授賞式に家族の中で唯一出席できず、ジョナス・ブラザーズの受賞の瞬間に立ち会えなかったことを相当悔やんでいたプリヤンカー。愛はお金にかえられるものではないが、それでも誠心誠意ニックの誕生日を"全力"で祝ったのだった。




Category:

Latest News

ジョジョ・シワ、自身のセクシュアリティについてカミングアウト!「今までで一番幸せ」

音楽

ジャスティン・ビーバー、7年前の逮捕事件を回想――「当時の僕は幸せじゃなかった」

音楽

ジェイソン・デルーロ、新曲「Lifestyle」にマルーン5のアダム・レヴィーンをフィーチャー!

音楽

バーニー・サンダース、自身の爆笑コラ画像をチャリティーに活用!

セレブ

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーに熱愛の噂再び!情報筋が交際を認める

セレブ

ロイヤル・ブラッド、4年ぶりとなる新作の発売が決定!表題曲を先行リリース

音楽

マドンナの娘ルルド・レオン、インスタ開設直後に“荒らし”たちとひと悶着?!

音楽

プリティマッチ、MVと共に新曲「Stars」をリリース!

音楽